※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

子宮の痛みが治まらない場合、痛み止め薬以外には冷やす方法や安静にすることが効果的です。それでも痛みが続く場合は、再度医師に相談してください。

出産後の子宮縮小?しているのか痛いです( ˊᵕˋ ;)💦
会陰切開もして縫合してるので
痛み止めの薬ジクロフェナクをもらってます。
子宮の痛みは治まらないのでしょうか?(><)

なにか和らげる方法あれば教えて下さい(T_T)

コメント

み

私はロキソニン飲んでカイロ貼ってました!
痛くて痛くて冷や汗かいて動くのもしんどかったので、半泣きになりながらナースコール押して、時間空いてないのはわかってますけど、薬のみたいですって助産師さんにすがり付きました(笑)

• あや

あや

私の入院してるところは 錠剤が効かないなら座薬らしくて
    嫌なので我慢してます( ˊᵕˋ ;)💦

• 8月22日
ガラピコプ〜

ロキソニン飲んでました!
ですが飲んでから1〜2時間は効かなかったです😅それから徐々にいつのまにか楽になっての繰り返しでした😂

• あや

あや

ロキソニンが有名でぃいですね、笑 私のもらったのはよくわからない名前だし 効かないなら座薬らしくて嫌だから我慢してます( ˊᵕˋ ;)💦

• 8月22日
  • ガラピコプ〜

ガラピコプ〜

座薬!出産時にお股ぱっかーんしたとはいえ抵抗ありますね(笑)我慢できなくなったら旦那さんに市販のロキソニン買ってきてもらうしかないですね😂

• 8月22日
  • ガラピコプ〜

ガラピコプ〜

あ、流石に自分で入れるんですかね(笑)

• 8月22日

わたしの産院ではみんな座薬の痛み止めいれますよ〜🙌🏻
後陣痛辛いですよね😭昨日は痛すぎて一睡も出来なかったです😂😂