※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣くんママ
子育て・グッズ

腕がちぎりパン状態で、いつ引き締まるか気になります。くびれができて可愛いけど、引き締まる時期が気になります。

ふと思ったんですが…2ヶ月から腕がちぎりパン状態になったんですが、このちぎりパン状態の腕っていつ頃引き締まるんですか🤔?ひじと手首の間にもくびれがあって、そんな所にもくびれできるのね😳!?と不思議です😂可愛いんですが、いつ頃引き締まるのかなー?とふと疑問に思って投稿させていただきます。

コメント

みき

ハイハイやつかまり立ちや歩くようになって細くなりました(^^)

• 怪獣くんママ

怪獣くんママ

ありがとうございます😊
    動くようになって引き締まるんですね😳💓!

• 8月22日
たろ

個人差あると思いますが、うちは歩き出してしばらくするまでちぎりパンでしたよ笑

• 怪獣くんママ

怪獣くんママ

ありがとうございます😊
    歩いてもちぎりパン😳!笑
    それはそれで可愛いですね😏💓

• 8月22日
ぽんた

娘も2ヶ月でちぎりパン化して、8ヶ月までむっちむちでした🐣
9ヶ月でハイハイとつたい歩きするようになってからはしゅっとスリムになってきましたよ(*´ω`*)

• 怪獣くんママ

怪獣くんママ

ありがとうございます😊
    同じです😂笑
    やっぱり動き回るとスリムボディなんですね🥺💓

• 8月22日
ユーリ

ハイハイするようになるとすぐに引き締まりますよー!
うちも3ヶ月頃がMaxムチムチでしたがハイハイ、立っちのころからシュッとしました。食欲は増進してるのに筋肉になる感じです。

• 怪獣くんママ

怪獣くんママ

ありがとうございます😊
    筋肉に😳!今は筋肉ゼロですもんね😂💓

• 8月22日