※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み♡
家族・旦那

夫婦関係についてです。いつも口だけで終わらせようとされます、自分だけ…

夫婦関係についてです。
変な質問すみません、夜の仲良しの事です(´·_·`)

いつも口だけで終わらせようとされます、自分だけ気持ちよくなって自分からいれようってあんまりなりません。
なので自分から初めていれてとお願いしていれてもらったんですけどおかしいですか?
女からいれてなんて変態すぎますか?
いれてほしいときなんて言ってますか?

本当変な質問ですみません、恥ずかしすぎて、‪(ᯅ̈ )

コメント

ママ

あたしはやり始めて、
長いかな??って思い出したら言いますよ(笑)

もうちょっと~とか、たまに
ゆうんですがその時は
我慢できない~とかゆって
あたしが動くようにしてます!

  • み♡

    み♡

    そうなんですね!
    自分から言うのも恥ずかしくて(´·_·`)
    自分で動くのも苦手で笑笑
    頑張ってみますw

    • 8月22日
  • ママ

    ママ

    Mさん、

    いつもそんなことしないのにって
    思わせるような行動したら
    案外 男性は興奮しますよ❤️
    頑張ってみてください✨

    • 8月22日
  • み♡

    み♡

    そうなんですね!
    恥ずかしいけど頑張ってみます🙈💓

    • 8月22日
deleted user

おかしくないですよ✨
口だけの時間が長くなってきたら、もー入れよ!って言っちゃいます笑

  • み♡

    み♡

    そうなんですね!
    すごいです👏🏼
    自分で言えるように頑張ります笑笑

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いれてって言いづらいなら、そろそろ…どう?みたいな感じはどうですか?🙂

    • 8月22日
  • み♡

    み♡

    あ、そーしてみます!

    • 8月22日
納豆Love(゜ω゜)

おかしくないですよー!!!
私もフツーに言いますよー(^-^)
しかもムードもへったくれもない感じで(笑)

  • み♡

    み♡

    そうなんですね!
    すごいです笑笑

    • 8月22日
ゆー

普通に言います😂
それか言わずに勝手に入れます🤣
言ったら旦那さん嬉しいんじゃないですかね😚💕

  • み♡

    み♡

    恥ずかしいけど言ってみます🙈💓

    • 8月22日
エルサ

もう我慢できないよとか言ったら向こうも喜びますしね笑

普段言わないなら尚更、おっ💕珍しく積極的だな💕ってなったと思いますよ😆👍