※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

かなり短気な旦那。自分が悪いのに少し注意しただけでぶち切れ。最近は…

かなり短気な旦那。
自分が悪いのに少し注意しただけでぶち切れ。
最近は暴力振るってきたり物投げたり壊したり本当に酷い。
義母に相談したら「〇〇(旦那)は本当は優しい子だから🤗」とか言って旦那を庇う。
むかつくー。
ちなみにあえて義母に言ってます。旦那のこと過大評価しすぎなので。笑

コメント

ままちゃん

え。あえて義母に言ってるのに、まだ息子の肩もってるんですか?💦どんな揉め事、喧嘩であっても手を出すのは最低ですよ😅ましてやお子さんもいるのに。私だったら一度でもそんなことされたら離婚します。

• ままり

ままり

旦那も義母もムカつきます😂
    私も離婚したいんですが頼れる実家もないですしお金のためだと思って耐えてます。。
    e.さんならそれでも離婚しますか?

• 8月22日
  • ままちゃん

ままちゃん

暴力などが原因ならお金の為でも別れます。浮気とかなら、割り切ってお金のために一緒に居ますが。。💦

• 8月22日
うりうりお

本当は優しい子じゃなくて、優しいのがベースなのが正解ですよね🤔
本当はってつけるということは、義母にも負い目があるってことですな。

義母、息子に依存してますね。

あー

うちも、短気で結構気を使って
言葉選んだりしてます。
暴力はないですが、
言葉が強くて怖かったりします。

あたしも暴力は治らないと思うので
離婚すると思います。
一生一緒なんて無理なので。

み

私も離婚一択!
もうちょっと息子さんが大きくなって、ママ守ろうとして、旦那に歯向かったらと思うと怖いので。暴力振るう大人の姿なんか1ミリも見せたくない!

チキンタツタ🍔

殺されてからでは元も子もないので離婚一択です。
義母という生き物は基本息子を守ります。
嫁や孫は守ってくれません。

一刻も早く逃げましょう。

エルサ

うちもプライド高いので、旦那自身のことの文句言ったりはもう一切しないことに決めました😥

お義母さんより、旦那の友達とかに言った方が良さそう😅

女に暴力振るなんて、男として恥ずかしすぎますからね😅

義母に相談するより、ままりさんの両親に相談してはどうですか?
いつ子供さんに手をだすか…

ミルキー

うちも、最近、ケンカすることが多く、旦那さんが私を叩きました。
言ってもわからないから!って…

離婚届を持ってこい!って

わからないから聞いても、無視だし

いつ子どもに手が出るかわからないので、もう実家に話しようと思います。義母は、かばうと思いますので。