※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長男にイライラしてしまい、相談先で拒否された。今後の対応がわからず困っています。

4歳になった長男に対して毎日イライラしています…
怒鳴ったり暴言も吐いてしまいます。

いけないことだとわかり、そういうときは保健センターや市役所に電話して相談してますが、結局他のところに頼ってくださいと拒否されてしまいます。
〜なら聞いてくれますよ、一度電話切りますね。昨日こう言われて私の中でもうだめだって思いました…
もういいやと思い電話を切りました。イライラを長男にぶつけてしまい、、今日も朝から幼稚園があったのにゴロゴロゴロゴロされてイライラしてお休みしました。

もう自分がこの先長男とどう接していけばいいのかわかりません。

コメント

ママリ

〜なら聞いてくれますよって場所に電話はされましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しましたが、落ち着いたらまた電話かけてくださいって言われました。

• 8月22日
︎☺︎DANNY☺︎

私も長男に対してどんどん口悪くなってます💦💦
イライラ抑えられないですよね😫

相談してもたらい回しにされて辛いですね😢
旦那さんも知っていますか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那はどうしたの?と聞いてくるのに話し始めると興味なさそうに聞いてるフリしてます。
    私が言いたいこと言えればスッキリすると思ってるらしいです。

• 8月22日
あき

私も上の子にイライラして毎日怒鳴ったりしてます💦💦

私は市役所の方に相談出来てますが、たらい回しにされて辛いですよね。
市役所や保健センターは子供相談お気軽にみたいなことうたってるのは何のためなんだろうってなりそうですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直私もイライラして落ち着いてない状態で話を聞いてほしくて電話してしまったので…
    それがいけなかったんでしょうかね。

• 8月22日
  • あき

あき

その後落ち着いてから電話されて話を聞いてくれたのなら今後は落ち着いてからの電話が良いと思います🍀

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日昨日はすみませんでしたって電話したら、もう落ち着いたー?じゃあまた何かあったら〜って言われて切れました。
    なんだろう…そんなものなんでしょうか

• 8月22日
  • あき

あき

電話出た人の対応悪いですよね💦💦
    イヤイヤ落ち着いて話聞いて欲しいから電話したのにまたなんかあったらってじゃないよって話です💦💦

私の担当してくれてる市役所の方はもっと寄り添って話聞いてくれるので別の人に話してみるか無理そうなら爆発する前にここに書くだけでもちょっと落ち着けると思います🍀

• 8月22日