※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

1年間勤めていた職場が産休の方の復帰で急に時間ができました。仕事を探したいですが、皆さんはそのような日に何をしていますか?子供もいないし、旦那も夜遅いので、暇になりました。

1年間行ってた職場が産休の方復帰で、月曜日~金曜日まで仕事行ってたのでなんか、急に時間持て余すようになり、どっか仕事探したいんですけど、皆さんそんな日は何してますか⁉️

子供も居ないし、旦那も夜帰りが遅いので😅💦
ヒマになっちゃいました😂😂

コメント

ケイト

私も結婚した時はフルタイムで仕事してたんですけど、しばらくして仕事辞めたら、急にヒマになったので、時間を持て余してました(笑)

ゆっくり本読んだりするのが好きだったのと、料理も好きだったので、のんびり過ごしたり、近くのショッピングモールにブラブラしに行ったり、お料理に凝ってみたりしました😊

料理は3時間くらい煮込むやつとか作ったりしましたよ(笑)

子供さんがまだいないなら、自分の好きなことした方がいいと思います😊
あんなに自分の好きな事してたのに、今は全くできませんから😅

• ゆき

ゆき

なんか、趣味とかもなくて😞
    読書も苦手なタイプで😣💦
    なんか、趣味ってありますか?

• 8月22日
  • ケイト

ケイト

私は趣味が読書や音楽聴くこととかゆったりした物が好きですね😊

• 8月22日