※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃろめ
家族・旦那

ここでしか相談ができないと思い書かせて頂きます。同居しているお義父…

ここでしか相談ができないと思い書かせて頂きます。
同居しているお義父さんについてなのですが、

なぜだか、女性用のブラジャーをつけているのです。
夫によると中学くらいの時からつけているとのこと。

ギャルのような柄のブラジャー、カップも結構おっきいもの。

外でも着用してるのですごく目立ちます。

下はどうかわかりませんが…

夫に話を聞いていたのですが、実際胸に膨らみのあるお義父さんを見るのがきついです。

どういう心理でつけているのか理解できません。

子供が産まれて、その違和感に気づいたらと思うとぞっとします。

育児とあんまり関係なくてすみません。
どなたか経験ある方がいらっしゃれば、何か対策など教えていただければ助かります(泣)

コメント

牛乳スタンドピットストップ

おもしろいのでそのままに。
あいつウケる、ネタかよ、コントでもやってるの?
程度に流しておく。

• にゃろめ

にゃろめ

最初は面白かったんですが、子供ができてその後を考えたらどうにもネタに出来なくなってしまって😭

• 8月22日
なこ

うちの旦那も私より多分雄っぱい(あえてこっちにしときます…)があるのですが、男性はなんにもつけられないから遠目で見てぶるんぶるん揺れるんですよね😅
メンズブラのようなタイプならまだしも、女性用の派手なブラは確かにえってなりますね…。
お義父さんは別にバイとか女装癖がある訳では無いんですよね?
前ネットでおっぱいが大きくて擦れてしまうからブラをつける、乳首が肥大していて擦れて痛いからニップレスをつけるという人が少数ですがいると言うのを、見たことがあります。
お義父さんもそういう理由なのでしょうかね……?せめてメンズブラにしてくれないか、ブラが透けないインナーを着てくれないか……聞くのも難しそうですがそうしないと子供が見るとビックリしちゃいますよね💧

• にゃろめ

にゃろめ

特に女装癖などはなさそうです泣
    また小柄でガリガリなので、おっぱいがゆれるとか、おっぱいが擦れるというのもないと思うんですが…
    メンズブラならほんと気にならないものの、女性用で尚且つ柄の凄いものとなるとなんだか、気持ち悪くて泣
    伝えかたもわからず、旦那が言えないのに私が言えるはずもなく泣
    ほんと困りました

• 8月22日
ゆか

理由は変態としか、、、😫
一線を越えてしまったんですね、、😫

純粋に?女性になりたかったんならアリかなとおもいます。

経験あるひとはいないような気がしますが、もう小学生からつけてるなら、はずしてもらうのは無理だとおもいます、、、

• にゃろめ

にゃろめ

私も変態なのかなって思ってしまって少し引いた目で見てしまいます…

でも、女性になりたかった訳ではなさそうなんですよね泣

外して貰うのは私も無理な気がしてます泣

• 8月22日
  • ゆか

ゆか

むしろ無邪気なこどもに
    なんでつけてるか質問ぜめ、されて、あきらめるかも👀‼️お義母さんが容認してるのがすごいですね。

お子さんが女の子じゃなくてよかった、、😫

• 8月22日
  • にゃろめ

にゃろめ

なるほど、それはありですね。
    おじいちゃんはなんでそんなにお胸がおっきいの?って言われたらなんて答えるんだろう…
    お義母さんは離婚されてて一緒には住まれてないのですが、つけてることは知ってるみたいです泣
    でも何も言えなかったみたいで…

• 8月22日
♥めめかっか♥

なんらかの理由があるのでは?
そっとしておくべきでは?
目立たないようになんとか伝えて。

• にゃろめ

にゃろめ

やはりそっとしとくべきですよね泣
    どういう風に伝えたらいいものか泣
    いつか爆発して言ってしまいそうですが泣

• 8月22日
yuu

人それぞれ、色んな癖があったりするので良いとか悪いとかは無いですが
子供が物心つく前には、子供の前だけでは目立たないやつにしてくれって頼みます!!

• にゃろめ

にゃろめ

癖はしょうがないとおもうんですが、やっぱり子供には見えてほしくないところです泣

直接いうのにすごく勇気がいります泣
    でも言わなきゃですよね泣

ありがとうございます

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

何年か前に、そういう人が増えているというような特集を見たことがあります。
女装癖とかとは別で、なんかつけていると安心するという理由だった気がします(^^;

• にゃろめ

にゃろめ

私もネットでその記事を見ました!
    締め付けに安心するみたいなかんじでしたが、何から安心するのか…

その人にしかわからない何かがあるんでしょうね泣

改善策があればいいんですが…

• 8月22日
くまぴ

前にブラの締め付け?がちょうどいいとかって付けてるってテレビで見たことあります

でも、こだわりがあるってことは性癖じゃないですか?笑

• にゃろめ

にゃろめ

やはりそうなんですね💦
    私もなんかネット記事で読んだことがあって泣
    やはり性癖ですね

• 8月22日

経験は無いですが💦
自分でブラつけて楽しむなら人に迷惑かけてるわけじゃ無いから許容してあげてもいいんじゃないですかね??ただし、男性だろうが女性だろうが、ブラが透けているのはマナー違反なのでそこだけは何とかして貰いたいですね。透けないようキャミソールもプレゼントするとか、、🤔
私は自分の息子には、そんな部分もおじいちゃんとして受け入れて欲しいと思います。もちろん、イヤだ!と思うのは自由だけど、、自分の価値観と合わないからといって排除するのは違うかなぁと思います😣
自分が美大出身で変わり者に囲まれていたので、ゲイやバイの友達が身近にいて、スカートやドレスを着る男の子もふつうに友達にいたからこう思うのかもしれません。

• にゃろめ

にゃろめ

確かになるほどですね!
    透けるのが困るのと、私よりもおっきな胸で歩かれるとさすがに周りからえっ?て思われそうで…
    あと、子供は素直なので理解はしちゃうとおもうのですが、後々、お友達の間とかで何かあってもいやだなぁと勝手に想像してしまってでした。
    でも、理解は大切ですね😭

• 8月22日

職場のおじさんでブラを着けていました。
夏場服が透けるので、後ろ姿で分かるんですよね💧女子社員騒然としました。
凄く疑問だった為、そのおじさんに意図を聞いたら 着けるとシャキッとするからだと言ってました。当時テレビでも、おじさんのブラ着用が密かなブームとかやっていたのを見て 変な人もいるもんだな ぐらいに思ってました😓

• にゃろめ

にゃろめ

それは真相に近づいてますね💦
    他人だからまだいいですが、一緒に住んでるとなるとほんと嫌になります泣
    シャキッとするのかもしれないですが、なぜブラ?と思ってしまいます😭

• 8月22日