※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi✩hu
妊娠・出産

悪阻と喉の激痛で辛くて、吐き気や食事作りもままならない状況です。泣きたくなるほどの苦しみで、食事はゼリーだけ。毎日熱が出て夜は汗をかき、うがいも吐き気がするほどつらいです。

悪阻と喉の激痛のダブルパンチ
辛すぎてなにもできなくて
泣けてくる
ゼリーしか食べれない
夜中は汗かいて暑いんだか寒いんだか
毎日熱出てる感じ、、夕方なると
吐き気ひどくてご飯も作れない
しんどい、、
うがいすら吐き気する お風呂も湯気が気持ち悪い
喉痛い、、 もう弱音ばかりだ(´._.`)

コメント

きらきら

私も悪阻酷かったので
お気持ちはすごくわかります( ˘ω˘ )

そんな時私は産みたかったのに産めなかった方のお気持ちを考えます。

今辛いぶんかわいい我が子に会えるという希望があるだけでも凄く恵まれているから(っ`・ω・´)っ  

その苦しみに比べたら私のこんなことくらいで弱音言ってらんない……頑張らないと!って振り絞って耐えました・`ω・)

悪阻が無くなった今も腰痛と切れ痔に悩まされ続けてますが(^O^;)笑

お互い頑張りましょう♡!
子どもが元気にお腹の中にいてくれる事を糧に耐えましょう!

• mi✩hu

mi✩hu

そうですよね(;_;)
    妊娠しなきゃよかったとか
    辛すぎて最低すぎること考えちゃったりしてもう私人間として終わってました、、
    授かりものですもんね。
    ほんときらきらさんのいうとうりです!!産まれたら可愛いとかいうレベルじゃないですもんね😆💋
    いつまでこの辛い毎日が続くんだろと思うともうやりきれなくて、、😔
    毎日旦那から俺も手伝うからとか言われると何も出来ない自分が悔しくて泣けてきます(;_;)
    でもほんと 子供がほしくてもできない方のきもち考えたら こんなのふざけんなですよね。
    可愛いわが子に会えるんですもんね。いまだけと言い聞かせ頑張ります(;_;)ありがとうございました!!

• 4月5日
  • きらきら

きらきら

人間ですから辛くなる時だってありますよ(﹡´ `﹡)わたしも……水分も吐いちゃうし毎日点滴しにいき辛かったし何にもできなくて夫に手伝って貰ってたので……(;^ω^)申し訳ないとかもどかしさみたいのもわかりますよ(´・_・`)!!

ただこのようにコメントしたのは私自身も治療しての妊娠だったというのもあるので病院で見た妊娠したくてもできないご夫婦の現状

また妊娠しても悲しい不幸で無事に赤ちゃんを産めなかった方々を見てきました。

辛いですが…私達が辛いと感じてる物も誰かにとって願っても叶わない願いの先だったりもします( ˘ω˘ )

だからこそ上のようなコメントをさせて頂きましたm(__)m

悪阻は辛いし終わりが見えず嫌になりますが辛いときは辛いと旦那さんに頼っていいんです(^-^)

頑張ってお互い無事に元気な赤ちゃん産みましょうね(*^ω^*)

• 4月5日
  • mi✩hu

mi✩hu

感動しました😭✨
    ありがとうございます😢
    なんかとっても励みになりました!昨日から 悪阻に良いとされてる バナナ、生姜を ぼりぼりはむはむ食べてたら
    悪阻がだいぶ楽になりました😍
    生姜がとくにきいてるきが!
    最初から調べて食べてればよかった、、、。
    私はまだ 水分?とゆうかサイダーですが、 サイダーくらいは取れてるので
    点滴まではいかないですが、、
    点滴するかたや入院、重度悪阻のかたはほんとに辛そうですよね、、
    わたしなんてへのかっぱでした😩
    お互い元気な赤ちゃんうみましょ😆👏🏼🌹
    ありがとうございました!!

• 4月6日