※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
妊娠・出産

生理不順で妊娠を希望しています。排卵検査薬を使った経験や自然妊娠の体験を聞きたいです。

私は生理不順です😔50周期くらいとか2ヶ月こないときもあります😭娘を妊娠したときは、まさかの妊娠!って感じだったのですが、2人目も欲しいなって思うようになってきて、不順なので排卵日もわからず、、
同じく生理不順で妊娠したよーって方、しっかり排卵検査薬など使いましたか?なにもせず妊娠した方はどれくらいで授かりましたか?😥体験談聞かせてください!

コメント

ぱん☺︎☺︎

生理不順を治すために産婦人科にかかりました!

すぅー

不順だったのでピルのでて
やめて生理きてやったら一回でできました!
私は病院に相談なしでしたが
まずは受診が一番いいとおもいますよ!

ゆい(*^^*)

生理不順ですが、私の場合基礎体温とおりものの変化で排卵がわりと特定できたので、排卵検査薬使わなくても妊娠できました!

半年来ないことありますが、避妊やめてから1-2ヶ月であっという間に妊娠しました😳
タイミング測ったり病院かかったりなどせず、週1-2回くらい気の向く時に仲良ししてただけです🔆
たぶんただの偶然というか奇跡的かもですが😅

たむけん

3年間毎日中に出しても妊娠せず、
80日とかの周期で、妊娠は難しいと産婦人科の先生に言われていましたが、

乳首の周りの毛が濃くなった🦍💦💦と思い女性ホルモンを取るために豆乳を1日1杯飲んでたら1ヶ月半後に妊娠しました👶👶

なので、排卵日検査薬などは使っていません😌