※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ💚
妊活

生理予定日まで1週間、今回は妊娠の兆候がなく、調子が良いです。同じ時期の方とお話ししませんか?

生理予定日まで1週間😨
0時になったので6日になりましたが(笑)
本当長いですよね‥。
今回はタイミングうまくいかず
期待してない分いつもよりかは早く感じます😂

いつもはこれぐらいの時期に想像妊娠なのか
具合が悪くなったり腰が痛くなったりするけど
今回は無い!何もない!(笑)
むしろすこぶる調子がいい🤣(笑)


同じ前1週間前くらいの方おはなししませんか💓

コメント

かぁーか

はーい😆✋!
私も先程ニャンコさんと同じような投稿をしました🤣🙏✨

私も今回はいつもに比べてあまり期待していない分検索魔にならずに済んでいたのですが、ようやく1週間前になったと思ったらまたママリ開きまくってますよ😱笑

お互いに赤ちゃん来てくれていますように☺️💕

  • たろ💚

    たろ💚

    わーい🙌見つけられなかった私はバカです😂笑

    そうなんですよね!私も期待してない割に今日たまたま生理予定日まで1週間だと気付いたら開きまくりで😂

    しかもさっきまで何もないと思っていたのになんか右足の付け根が痛い気がしてきたり本当なんなんでしょう🤣

    • 8月22日