※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳前後のお子さんにはどんな椅子を使っていますか?リビングで食事させているが、抜け出してしまうので悩んでいます。豆イス×ローテーブルを検討中です。

1歳前後のお子さんいらっしゃる方、ご飯のときどんな椅子に座らせてますか?
大人しく座ってますか?

うちはダイニングに引っ掛けるタイプの椅子なんですが抜け出してテーブルに登るようになったので、リビングでつかまり立ちしながら食べさせてる状態です😓

画像のようなものか、豆イス×ローテーブルを検討してるんですがローチェアでも抜け出したり動き回ったりしますか?

コメント

りんりん

うちはこれです!!
最初はダイニングテーブルにつけるタイプを使っていましたが、ベルトが甘く、まだ体が小さいので脱出可能になってしまって…
もともとおすわり用に持っていたこちらで試したら脱出不可能で椅子に固定も出来てストレスフリーになりました🙌🤩

絶対抜け出すタイプだと思って本舗で抜けれない椅子と聞いてストッケ買ったのに見事に立って這い出てこようとします😣

ぽす

うちは0歳の時からベビービョルンのハイチェア使ってます。
これは抜け出せないです。

うちは、ローテーブルですが、歩き回っております。笑

ローもハイチェアも使ってました😄
うちの子もつかまり立ちして落ち着かないときありましたよ😱
そのときは、食べさせないでおろして抱っこで食べさせたり、少し落ち着かせてからあげてました😊
食より回りが気になっちゃってたみたいですね💦
そしたら収まり普通に大人しく食べてくれてます😊
あまり追いかけて食べさせたり、立たせたまま食べさせるのよくないそうなので💦
立ったら食べれないと刷り込むのがいいみたいですよ😊

コスタ🛳

インジェニュイティ×ローテーブルで食べさせてます!
このイスは絶対抜け出せないのでおすすめです😄
ダイニングチェアにも取付できて、丸洗いできます!

ぽん

うちもingenuity使ってます!
机固定できるので抜け出せないですよ🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️