※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムム
妊活

排卵検査薬を初めて使用し、陽性反応が出た場合、排卵が起こる可能性があります。タイミングを合わせて妊娠しやすい時期かどうかは、今日か明日が適しているか病院で確認することをお勧めします。

排卵検査薬について🌟
検査薬の画像あり❗️
今回初めて排卵検査薬使いました!
6月18日に繋留流産手術し、7月13日に1回目の生理がきたんですがダラダラ長く18日間続き病院で止血剤もらいとまり、その際エコーではおそらく今回は無排卵だとと言われ
、8月11日に2回目の生理がきて今回は8日間でちゃんと生理終わり生理から10日目に病院に行ったとこ、内膜は5ミリ右側にすでに19〜20ミリの卵胞?があると言われ前回無排卵だった為排卵するかは基礎体温か排卵検査薬使うしかわからないよーって病院で言われ今回初めて使いました!
先程したら朝より濃ゆくでたのですが、陽性ですかね?
また線が濃ゆくなってるって事は排卵するって事でいいんですかね?
また子供できたらいいなぁーっと思ってるので、今日や明日タイミングとれば大丈夫ですかね?
長々と質問ばかりすみません💦

コメント

今日明日のタイミングで大丈夫だと思います。

• ムム

ムム

ありがとうございます😊

• 8月22日