※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
222
ココロ・悩み

流産手術で8週間一緒に過ごせなかったけど、感謝。ドキドキワクワクの日々をありがとう。

今日は流産手術。8週しか一緒に過ごす事出来なかったけど、ドキドキワクワクをありがとう。そんな日々を過ごさせてくれてありがとう。

コメント

おぴおぴ

帰ってきてくれますよ!
優しいママのところに。

mi♡

またきっと逢えますよ♡
赤ちゃんも222さんのお腹の中で幸せだったと思います😌

moamoamoa

またいつか戻ってきてくれると良いですね
お身体お大事になさってください

ちびすけ

私も昨日手術でした。ありがとうと伝えました(^^)

おいなり

私も先月、流産の手術を受けてきました。
大きさ的に8週でしたが、数週的には10週だそうです。
本当、短い間でしたが赤ちゃんと一緒に過ごせた日々は忘れられません。

また会いに来てくれる?
ずっと思いながら麻酔で眠りました。

222さんの所に戻ってきてくれますよ☺️✨
ちょっと忘れ物してきちゃったから取りに行って戻ってくるからね!って赤ちゃんも言ってるのうな気がします^_^

♡ひよママ♡

私も枯死卵による稽留流産で、昨日手術でした。
本当に悲しくて何度も何度も泣きました。
でもまた戻ってきてくれることを信じて、前向きに考えようと思います。
お互いにまた赤ちゃん戻ってきますように‼︎

ちょうど1週間前に、13週で流産の手術を受けました。
泣いてばかりの毎日ですが、いつか前を向けたらいいなと思います。
222さんも、今は自分の気持ちに正直に我慢せず、お身体を大事になさってください。
いつか、また戻ってきてくれますように♡

COROちゃん

私も昨年末、流産の手術を受けました。悲しくて毎日の様に泣いて過ごしていましたが、水子供養後気持ちを少しずつ前向きに過ごしていく事ができ、今8週目の赤ちゃんを再び授かる事ができました。222さん、お身体お大事になさって下さいね、きっと赤ちゃん戻ってきてくれますよ😌祈ってます!