※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らい
妊活

妊娠検査薬は陰性で、出血があるが生理は来ていない。23日に再度検査する予定。妊娠可能性は低いでしょうか。

一昨日、昨日と茶おりがあり今日は少量の出血がありました。生理予定日が8/16日からだったのですがまだ来ていない状態です。フライングで8/17日に妊娠検査薬をしましたが陰性でした。
23日にもう一度妊娠検査薬を試してみる予定ですが妊娠している可能性は低いでしょうか?

コメント

ゆうまま

着床出血っていうのもあるみたいですよ!
最後にしてから3週間後が確実な結果が出るらしいです👌

  • らい

    らい

    ルナルナの排卵予定日の日に仲良しをし日にちがあってたらなのですがちょうど今日が3週間後なんですよね。
    基礎体温はつけてないのでどちらなのか妊娠検査薬でしかわからない状態です。

    • 8月21日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    3週間たってるなら生理かもですね😔明日あたり本格的にきそうですね💦へんな出血なら病院にすぐいった方がいいです!

    • 8月21日
  • らい

    らい

    排卵日がズレていたらまだ可能性はありますか?
    予定日のあとも何回か仲良ししてます。

    • 8月22日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    ずれてたら可能性はありますよ!排卵予定の3週間後ではなく、最後に仲良ししてから3週間後以降が確実です!

    • 8月22日
  • らい

    らい

    排卵予定日から3週間ではなかったんですね。

    • 8月22日
もな💅🏻

検査薬が陰性で出血があるなら、生理の始まりだと思いますよ。

  • らい

    らい

    やはりその可能性もあるんですね...

    • 8月21日