※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa16
家族・旦那

この4月から、主人が昇格しました。お祝いをしたいのですが、いいものが…

この4月から、主人が昇格しました。

お祝いをしたいのですが、いいものが思い浮かばず…欲しいものも家とか車とかしか言わないんです😱

私は稼いでないし、家計もギリギリなのでプチプレゼント程度しかできないのですが💦

みなさんだったら何にしますか?

コメント

ぴーな

ご飯を豪華にして
いつもより高いお酒を用意するくらいですかね٩( ᐛ )

• sa16

sa16

お酒飲む方いいですね✨
    うちは飲まないので、ケーキだけ焼いてみました>_<

• 4月5日
さぶこ36

プレゼント…

美味しい豪華な料理では、ダメですか?

• sa16

sa16

豪華ではなかったのですが、一応ケーキを焼いてお祝いディナーをしました♪
    ただ、1年間昇格試験のために頑張ってたので、何か記念になるものをと考えてしまいました〜

• 4月5日

やはり皆さんの言う通り、
いつもより豪華な食卓にするのがいいのではないかと思います
(*^_^*)

• sa16

sa16

食事で良いのですね。豪華にできなかったですが、ケーキ焼いて特別感は出してみました。
    それで良かったのかな…💦

• 4月5日
ベビーラブ

美味しいご飯でいいと思います♪

• sa16

sa16

普通のゴハンでしたが美味しいって言ってたので良しですかねーσ^_^;

• 4月5日
こばちゃん

わたしは主人が昇格したときに、ショーケースに入ってるようないいボールペンとスーツ屋さんに売ってるオシャレなハンカチをセットにして、『はくがつくよう身なりにも気を付けようね』てイメージでプレゼントしました。もちろん食事も豪華にして、いつも安い缶ビールをエビスにしたり(笑)プチ祝いにしましたよ(﹡ˆωˆ﹡)

• sa16

sa16

素敵なお祝いですね♪
    うちは付き合いが長く、一通りの小物もプレゼントしてしまったので行き詰まってしまいました💦男性用品って候補が少なくて困ります…>_<

• 4月5日
やちゃさや

ご主人の昇格おめでとうございます✨

皆さんのアドバイス通りお料理やお酒など気持ちが伝わるものであれば金額等にこだわることはないのではないでしょうか。

大切なのはおめでとうという気持ちがご主人に伝わることだと思います💕

• sa16

sa16

ありがとうございます♡

当日のディナーは、普通の家庭料理ですがケーキを焼いてみました。
    気持ちは伝わったかな…?
    でも、昇格試験のために1年間勉強していたので記念をあげたくて💦
    でも皆さんのコメント読むうちに、物にこだわるのは私だけかなって気もしてきました(*_*)

• 4月5日
sayapon

旦那さんの昇進時ケーキでお祝いしました💓
2回昇進してますが一回目は独身の時でお金に余裕があったのでCartierのスーツ用のベルト!
二回目は専業主婦でお金は旦那のお金なのでケーキとお仕事頑張ってくれてありがとう✨とメッセージのお手紙を添えました😋
そのお手紙を小さく折り畳んで仕事に使う名刺入れに入れてくれてます😆💓

辛くなったときにそれ読んでお腹の子どもと妻のために頑張るか!って思いながら乗りきってるそうです(笑)

• sa16

sa16

素敵な旦那様ですね✨お手紙持ち歩いてくれるなんて嬉しいですよね♡
    私も今は専業主婦なので、ケーキ焼きました!
    お手紙は、お弁当におめでとうメモを潜ませただけなので、ちょっと簡易化しちゃいました😋💦

• 4月5日
tmy

私は、昇格じゃなくて勤続20周年の時に(旦那さんすごく年上で44才です😁)
表彰式しました!笑
賞状の用紙を買ってきて、毛筆の筆ペンで表彰状を書き、ネットでオーダーした表彰盾も渡しました😁💓
スーツ着て、ドンキで買ったでっかい蝶ネクタイつけて、、
2階にいる旦那さんを「ちょっと来て〜」と呼んで、降りてきたとこから開始!笑
表彰状を読み上げて渡しました💓
一緒にいて初めてウルウルしてる旦那さんの姿を見ることができましたよー!
あとは、美味しいショートケーキを買っといたので一緒に食べました💕💕

お金はかけず、でも愛情たっぷりです!笑

• sa16

sa16

めっっっちゃくちゃ素敵ですね!暖かいご夫婦♡
    ほんとに愛情たっぷりで、きゅんとしました♡
    勤続20周年、約10年後ですが、参考にさせて頂きます!笑

• 4月5日
  • tmy

tmy

他の方のコメント見たら、、
    ケーキ渡されたんですね💕💕💕
    お祝いしてあげたいって気持ちが嬉しかったと思います😍❤️
    写メに自分の名前がばっちり載ってて恥ずかしいですが、、、
    10年後覚えてたらぜひやってください!爆😁💓

• 4月5日
  • sa16

sa16

そうなんです😋プレゼント間に合わなかったし、それ位しかできなくて>_<
    気持ちだけでも伝わってれば嬉しいです♡
    まあちんさん達のような素敵なご夫婦目指します〜😊

• 4月5日