電動自転車のチャイルドシートにレインカバーをつけるか悩んでいます。…
電動自転車のチャイルドシートにレインカバーをつけるか悩んでいます。
今は前につけていて購入時にレインカバーも購入してずっとつけていました。
そろそろ後のチャイルドシートに変えようと思っています。
元々雨の日も送迎で使うつもりでカバーをつけていたんですが、主人が雨の日に使って自転車が濡れるのを嫌がって結局雨の日は一度も使ってません笑
ただ、寒い日は風除けになっていたのでよかったかな?とも思います。
晴れの日は暑そうでしたが…
後ろに帰るタイミングでレインカバーをやめようか、つけておこうか悩んでます。
みなさんだったらレインカバーどうしますか?
サンシェードは元々ついてます
- 🔰(生後6ヶ月, 2歳8ヶ月)
コメント
はる
自転車が濡れるのが嫌というのが意味分からないのですが、
(カバーが原因で濡れる?というのがよく分からず)
カッパ着せるの大変ですし、
足は守られないですし、、
毎日送迎使うなら、寒い時もよいですし、必要だとおといます
使い始めて2ヶ月ですけど元取れたと思います笑
🔰
自転車が濡れるのが嫌だから雨の日は使うな、とのことです😇
使うつもりでレインカバーもカッパも買ったんですが、濡れるくらいなら在宅なので仕事中断して車で迎えに行くそうです。