※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
妊活

基礎体温が低くて心配です。ストレスフリーになるために基礎体温を測っていましたが、排卵や高温期が不明瞭です。人工授精をしているけれど体温が上がらず、効果が感じられない状況で悩んでいます。

基礎体温が低すぎて泣けてきますヽ(;▽;)ノ

エアコンはつけたまま寝てますが、モコモコ靴下と腹巻にカイロに長袖を羽織って寝てます。←布団はかぶって寝てますが起きると抱き枕になってます😂

先月はストレスフリーになろうと基礎体温お休みしてたのですが今月は もはや排卵して高温期なのかどうかも分かりません💦

8/14に人工授精➕hcg
8/16と8/19にもhcg打ってます。

グラフは遠目で見たら二層になりそうなのかなぁ....
と思いきや今月36.4度すらいってませんΣ('◉⌓◉’)‼︎

当帰芍薬散にルイボスティーに飲んでるのに、全く効果なしです....
基礎体温低いお仲間さん、いらっしゃいますか〜??

リセットまで1週間ですが、今期もダメなんだろうなと思ってます😭

コメント

M

はじめまして!
こんばんはm(_ _)m

私も体温低いです💦
特に今月低いんです(・_・;)
排卵後にゴナトロピンを2回うってるんですが…36.50くらいしかありません(´;ω;`)
先生に聞いたら、排卵はちゃんとしてるから気にしなくていいよ!
そーゆーときもある!と言われました(´・ω・`)
でも、低いより高い方が絶対いいですよね(´Д⊂ヽ
体温高い方うらやましいです(´・ω・`)

• イチゴ

イチゴ

こんばんわ✨
    私も特に今月全然上がらないんです😭私も排卵後にホルモン剤飲んでるので体温あがるはずなのに〜と(´ ・ω・ `)
    体温36.7度とか羨ましいです。。
    でも、きっと「そーゆーときもある!」って事ですよね!
    あんまり気にせず過ごそうと思います(◍•﹏•)

• 8月21日