※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

さっき1時間ぐらい雨と雷がひどくて怖くて旦那に雷鳴りすぎててすごい怖…

めちゃくちゃどうでもいいことですみません。

さっき1時間ぐらい雨と雷がひどくて怖くて旦那に雷鳴りすぎててすごい怖いー、とLINEしました。
今日は隣の県に仕事にいっている旦那から帰って来た返信が、こっちは無いよー。と

なんかイラッとしました。
大丈夫?とか言えんのかと。
言えんのだな。私のことなんてちっとも心配もしてないだろうしな。
そういうやつだったわ。クソが!!
自分の父から大丈夫?ってLINEが来てつい比べてしまったのかも😂

みなさんの旦那さんはこんなときどんな返信してきそうですか?😂
本当くだらなくてすみません😂🙏🏻

コメント

初めてのママリ

大丈夫か???

母さんのとこ行くか?

って言われると思います、、

(義母宅が近いので、何かあったらすぐ迎えによこす、、笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫か?って言ってくれるなんて素敵です😭
    母さんのとこ行くか?は…みーたんさんと義母さんが仲良かったらいいのかな?🙄笑

    • 8月21日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    とりあえず電話で大丈夫か確認して、ダメそうなら義母か義父に迎えに来てもらうと思います(´×ω×`)


    旦那よりも、義母と会ってるし
    仲良いと思います(笑)

    • 8月21日
ミルク

ウチも多分似た感じ笑
「あらー」「こっちは降ってない」って感じだと思います笑

そこで気の利いた返事がくるとパパ好感度上がるのにって思いますね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやそんなこと聞いてないし!!って感じです😂

    もうほんとにその通りです👏💞
    心配するふりでもいいからしてほしいです😂

    • 8月21日
sa*

だねー^_^

って返ってくると思います🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!共感してくれると嬉しいですね🙏🏻💗

    • 8月21日
ママリ

わたしも似たようなLINEしました。
でもまだ未読です。
多分返事は「今から帰ります」でしょうね。
帰ってから何か気の利いた一言があるわけでもありません😓
こういう時は心配する素振り見せろと言っても「・・・あぁ・・・」って感じでつまらない男です😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちと全く同じです🤦🏻‍♀️
    帰っても何も言ってこないしあぁ…の感じまで😂
    あれなんなんでしょうね?もうそういう人なんですかね?
    自分だったらありえないなぁと思うけど仕方ないんですかね🤷🏻‍♀️

    • 8月21日
  • ママリ

    ママリ

    そんなに同じでしたか😂
    ホントなんなんでしょうねw
    そんなにわたしに興味ないんかい😑
    そーゆー態度ならこっちだってアンタに興味なくなるわい😕

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに!うちは完全に私に興味ないです😇
    露骨に分かりすぎてムカつきます😂
    本当こっちも興味なくなりますよね😂
    ちょっとした一言で変わるのになんか素でそういうことできない人で嫌になります🤦🏻‍♀️

    • 8月21日
ヤンヤンつけぼー

うちも一昨日くらいに同じことがありましたが、私が「雷こわいよー」とメールした件に関しては無視でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもいつもだったら無視されてる気がします😂
    怖いって言ってんだから心配しろ!って思います😂笑
    今日はへぇ〜って返しときました😇笑

    • 8月21日
deleted user

雷こわいって可愛いですね笑❤️もう何とも思わないんで、そういう女子になりたいですww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きゃーこわい😭💓みたいな感じじゃなくて
    ぎゃー!ほんとやめてください。怖いので無理です。助けて。って感じです笑

    でも可愛いって誰かに言われるの久しぶりです❤嬉しい❤
    ありがとうございます😂笑

    • 8月21日
イヤイヤ期真っ最中

うちの旦那さんは3ヶ月離れてるので基本すぐ心配メール寄越してくれます(๑•᎑•๑)怖いと言って返信がスルーだったらキレますね(--;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは寂しいですね😭
    心配メールしてくれるなんて優しすぎます!離れてるぶん余計に心配なんでしょうね😫💗
    素敵な旦那さんで羨ましいです🤤
    ですよね、キレますよね!笑
    私のイラッときたの間違ってなくてよかったです😂

    • 8月21日
あーぽん

そのうち収まるからーみたいな感じです!

LINEは結構塩対応です!😂

でもちょっとくらい共感して欲しいですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭
    これに共感してもらえてめちゃくちゃ嬉しいです😂❤

    • 8月21日
  • あーぽん

    あーぽん

    ですです!!!わら
    そう言う反応だって分かっててもLINE送っちゃいますよね!
    だって雷怖いですもん😓
    私は地震で同じ反応でした!

    • 8月21日
すず

今日ちょうど
雷⚡️怖すぎ!って
送ったら
頑張りなさい!って
来ました笑笑
こういう人なので
期待はしてなかったですが
予想以上で逆に笑っちゃい
ました\(^ω^)/笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張りなさい(笑)
    笑いました😂💓
    そういうのすごくいいです😳
    わたしもこれからは雷怖いから応援して!って言おうかなと思いました🤔💗笑

    • 8月21日
  • すず

    すず


    なんか男の人って
    ほんと無駄な会話って
    いうか感情の会話
    苦手ですよね!😱
    感情論通用しないですから
    なかなかわかって
    もらえないですよね😭

    • 8月21日
deleted user

多分、電話かかってきて、こっちは降ってないで、その辺暗いもんなー(職場が近いんで)って似たようなこと言われると思います。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話はポイント高いです!笑
    同じこと言っても電話かけてきて言うのとLINEとでは全然違いますよね😫💓
    気にかけてくれてるのが嬉しいですね😳

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    電話は多分、自分が外回りの仕事なんで暇つぶしだと思います。笑

    • 8月21日
Yママ

電話で大丈夫?こっちは大丈夫だけど、雷怖かったらカーテン閉めて家から出るなよって言われます!
気にかけてくれる方だと思います😊