※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
remiko
妊娠・出産

子宮口が開いていなくても、陣痛がきて出産につながった経験がある方いますか?開いていない場合、時間はかかりましたか?

子宮口全然開いてないと言われていても
陣痛がきてそのまま出産に繋がった方いますか?^ ^
子宮口開いてない分時間はかかりましたか?🤔

コメント

ぶたぴーなっつ。

二人共指一本分開いてるかどうかだな~って状態で陣痛きました🙌🏻

長女は6時間半
次女は3時間半です!

• remiko

remiko

コメントありがとうございます!おぉ!早いですね🥰👏指一本分と言われたのは何週の時ですか〜?😣私は明日から37週になるのですがガッチリ閉じてるみたいで!💦

• 8月21日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

強いて言えばあいてる・・・みたいな感じでした(笑)

上が39w、下は38wです!

• 8月21日
  • remiko

remiko

そうなんですね!
    私も子宮口が硬いのか?1人目も2人目もなかなか開かなかったので3人目期待していましたが😂💦でも39wと38wなら私もまだこれからに期待します‼️笑
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 8月21日

1cmで、そのまま陣痛がきたものの5分間隔の陣痛が丸2日、これ以上は体力なくなり危険と言われて促進剤とバルーンつかってそこかれ13時間でうめました!!

• remiko

remiko

コメントありがとうございます!わわわ😭難産だったんですね…泣 こればっかりはどうなるか人それぞれですね💦私も明日から37週ですがガッチリ閉じてるようなのでどうなるのか💦参考になりました🥺❣️ありがとうございます!

• 8月21日
あいこ

1センチで破水からの陣痛で14時間かかりました!

• remiko

remiko

コメントありがとうございます!破水からだったんですね!ちなみに1センチと言われたのは何週でしたか〜?🥺💦

• 8月21日
  • あいこ

あいこ

36wから1センチで38wちょうどで生まれました!

• 8月21日
  • remiko

remiko

そうなんですか!!
    早かったんですね❣️
    私は明日で37wなのにガッチリ閉じてるのでまだまだみたいです😂💦参考になりました!色々教えていただきありがとうございます😊

• 8月21日
あ

検診で1.5cm 次の日に陣痛きて7時間でした!
5時間で9センチ開いて分娩室移動しました!

• remiko

remiko

コメントありがとうございます!おぉ✨早いですね!安産だったんですね❣️こればっかりは人それぞれですよね〜🥺ちなみに1.5cmと言われたのは何週だったか覚えてますか?🥺私も明日から37週ですが子宮口ガッチリ閉じてます😂あ−ちゃんさんのように早く進みますように🙏!

• 8月21日
  • あ

39w検診で言われました!
    37wの時は1cmとかだった記憶です😳

• 8月21日
  • remiko

remiko

そうなんですね〜!😭私はまだまだっぽいですね😭(笑)これからに期待します!💪沢山教えていただきありがとうございます😊

• 8月21日