※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
子育て・グッズ

出産後何ヶ月から働くのが適切でしょうか?みなさんはいつ頃働き始めましたか?

お子様が何ヶ月、何歳頃に働き始める予定ですか?

妊娠7ヶ月なのでまだ生まれていないのですがみなさんのご意見が聞きたく質問させていただきました。

出産後パートorアルバイトで短時間働きたいと思っているのですが何ヶ月頃から働きだしたらいいのでしょうか?
第1子なので子供との時間ももちろん大切にしたいです。

みなさんはいつ頃働き始めましたか?
教えてください!😊

コメント

♡コキンちゃん♡

幼稚園入園したらパートしてました(^-^)
また3人目が幼稚園入園したらパートする予定です!

• まーちゃん

まーちゃん

お返事ありがとうございます!やはり幼稚園に入園してからのほうがいいんですね!💛参考になりました!ありがとうございます!

• 8月22日

うちは幼稚園入れてからパートの予定ですが、二人目も希望してるので二人目が幼稚園入ったらかも知れません!

周りは育休中で1歳になったら復帰か、出産次年度の4月に復帰って方が多いですね!

• まーちゃん

まーちゃん

なるほどなるほど!!!
    やはり幼稚園入ってからがいいのですね!とても参考になりました!ありがとうございます!😍

• 8月22日