※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

両足が痺れてつったような痛みが昨日と今日の17時ぐらいからあり、眠れません。後期でマイナートラブルかと思ったけど不安。明後日の検診が心配。みなさんはこの時期どうでしたか?

両足が痺れてつったような痛みがします。
17時ぐらいからです。

昨日も17時ぐらいから同じ症状があり、朝方4時までまだ痛くて眠れませんでした。

後期が近づいているからマイナートラブルかなと思ったのですが、なんだか不安になってきました。

明後日検診日です。検診日待っても大丈夫かな😭

みなさんこのぐらいの時期はどんな感じでしたか?

コメント

2mam.👧🏽👦🏽

私も26週の時に夜中に痺れから足をつり、その後3日程痛みが続きました(´;︵;`)今は足がつりそうなタイミングが分かり、その際足を伸ばしたりしない用にしています💦痺れ等はたまにありますが、こむら返りなのかな?と思っておりました( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

• ままり

ままり

夜中つるのしんどいですよね😢

日中からしびれやつったような痛みは初めてで😭しかも数時間も持続するから不安です😭

• 8月21日
  • 2mam.👧🏽👦🏽

2mam.👧🏽👦🏽

私も今回初めて経験しました😭痛すぎてもだえてました!(笑)その恐怖から、つるのが怖くてコツを掴み、どーにかつらないように維持して(´;︵;`)不安でしたら1度先生にご相談なさった方がいいかもしれませんね😨😨。

• 8月21日
  • ままり

ままり

夜って意外と寝ながら伸びをしてるんだって思いました😂
    伸びをするとつりますよね💦

妊娠するといろいろ痛いから嫌ですね😭

• 8月21日
  • 2mam.👧🏽👦🏽

2mam.👧🏽👦🏽

伸びるとつります!😂😂
    身体も重いし、痛い事もありで…メンタルやられそうにもなります😨💦でも今だけ。もう少しの辛抱だと思って、お互い頑張りましょう( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💓

• 8月21日