※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころも
その他の疑問

旦那と仲良しして1週間後です。ゲップや気持ち悪さ、だるさ、下腹部の違…

旦那と仲良しして1週間後です。ゲップや気持ち悪さ、だるさ、下腹部の違和感があります…。今産後で生理は2回来ました💦しかし、まだ月経周期は安定していませんでした。今月は生理来ていません。仲良しして1週間後だったので、妊娠検査薬使っても陰性です。

もぅちょっと経ってから妊娠検査薬を使い結果に応じて病院に行くか、けっこう具合が悪いので、今内科を受診するか悩んでいます。

みなさんならどうしますか?💦

コメント

むーみん

もし妊娠してる可能性があるなら、内科に行っても薬とか飲めない物がほとんどだと思うので私なら待つかもしれません💦💦

ねずこ

けっこう具合悪いのであれば、妊娠の可能性があることを伝えて内科受診します!
漢方とか、飲める薬貰った方がまだいいかもです😣💦

ころも

お二方お返事ありがとうございます😊

立つと具合が悪くなる感じで横になってたり、座ってるとちょっと楽です💦
なのでもぅちょっと様子見て、どうしようもなくなったら受診することにします😀