※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅちゃん
お仕事

アルバイト、パートを探しています。扶養内で、平日のみの15時まで、幼稚園の預かり保育のある日のみで働ける場所を探しています。週2日、1日2時間からの求人に電話しても不合格で困っています。

アルバイト、パートを探しています。
扶養内で、平日のみの15時までで、幼稚園の預かり保育のある日のみで…ってこんな条件でしか働けません😖
こんなので雇ってくれるところあるのでしょうか?😖
求人では週2~、1日2時間からOK~なところに電話して面接してもらっても不合格…😭
似たような方、なんの仕事されてますか?😖

コメント

なあ

ガソリンスタンドで働いています☺️

その勤務で働いていますよ♪
しかも夏休み冬休み春休みは
休みもらっています✨💍
ガソリンスタンドって
人手不足で
男性ばかりで主婦もいない。
かといって
バイトで足りているのは
学生がくる夕方から と
学生が休みの土日と長期休暇

なので
主婦が集まる飲食店とはちがって平日の昼間が人手不足のところが多いです!
受けて落ちたことないです✨💍

かなり体力勝負ですけどね😅

はじめてのママリ🔰

私もガソリンスタンドです😁(笑)
といっても、外ではなく私は内勤ですが、忙しければ洗車手伝ったり外走り回って接客対応したりもしてます😅💦

週3で、8-17だったり8-15だったり子供見てもらってる旦那や親の仕事の都合に合わせてもらってます🎵
本当に融通が利く職場なので、かなり助かってます😭💓
なんなら子供職場に連れておもちゃで遊ばせて私は仕事っていうこともあります🤣(笑)

ままりん

官公庁の非常勤職員してます!
平日のみの14時上がりです。
一年更新で期限付きの仕事ですが子供が小さいうちだけでも働きやすい環境を…と思って働いてます(^^)
ただ期限が切れた後同じような条件で探すとなると難しそうです😭

meimama

工事で働いてます😌
9時~13時までです!
人が多い分、休みも取りやすいですし、時間もわがまま聞いてもらえました😊

カブトムシ大好き息子

私は同じような条件でデイサービスで相談員やっています!10時から14時。週に3.4日です。