※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温の高温期が緩やかに上昇している場合、排卵している可能性があります。11日が排卵予定で初めての場合は不安もあるかもしれません。生理中の体調不良も気になります。

基礎体温の見方について
高温期が緩やかに上がっているのですがこれはちゃんと排卵していると思いますか?ルナルナでは11日が排卵予定となっていましたが初めてで不安で。。
生理中ガタガタなのも心配です。

コメント

まるこ

13日あたりに排卵しているかと思います🙆‍♀️
高温期の体温がかなり整われているので、すごく良いと思いますよ😊
高温期の体温がガタガタだと妊娠しづらいと病院で言われたので💦

初めて基礎体温を測られていますか?✨
3ヶ月くらい測っていれば、自分の低温期が何度くらいまでで、何度くらいからが高温期か、分かると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    基礎体温を測り始めたのが今回初めてで、そう言っていただけて少し気持ちが晴れました。本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    タイミングは10.11.12.14と取ったのでそんなにずれてはないと思ってもいいかな。。
    生理予定日まであと1週間、何も体調の変化がなく不安な毎日ですがあまり気にしないように頑張ります😖

• 8月21日
  • まるこ

まるこ

そしたらタイミングも良さそうですね✨
    私は何の体調変化もなく、むしろ体調が良かったときに妊娠してましたよ🙆‍♀️
    超初期症状が出る方は一部の方なので、大丈夫です!

ママになる前の今の時間も、存分に楽しまれてくださいね✨
    そうすることで気分も紛れますよ😊

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️
    まるこさんのおかげで前向きになれました💦誰にも相談できなかったので。。😭
    今しかできないことを楽しもうと思います!

• 8月21日