※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とき
子育て・グッズ

明日温泉に泊まる予定だけど子供が風邪で病院へ。旦那は行くべきか悩む。熱と鼻水はあるが元気で食欲もあり。

明日温泉に一泊の予定なのに子供が風邪を引いてしまった😩💦
今37.9度で鼻水…かかりつけ午後休だから明日の朝病院にいきます💦
旦那は予定通り泊まりにいっても大丈夫じゃないかと…車で1時間以内だしなぁ
みなさんならどうしますか?
ちなみに熱と鼻水はありますが元気で食欲もあります😌

コメント

K.mama𓇼𓆉

熱があるなら可哀想なので残念ですがキャンセルします💦
明日熱が下がってたとしても旅行に行ってまた上がるかもしれないですし💦

ままちゃん

私だったらやめときます。子供は夜咳き込んだり熱上がったりすることが多いですし、万が一何かあってからでは遅いと思います。

ママリ

連れていかないです。
熱は夜になると上がる可能性もあるし、しんどいのは子供なので、、、😢

ママり

残念ですが行かないです💦

みー

残念ですが、行かないです。
仮に熱下がってもしんどいでしょうし、その状態で知らない場所にいくのは子供にかなり負担があると思うので😩💦

☆Let’s think☆

連れて行かないです😫💧本当に甘く見て行って、救急車とかよくあります😫⚡️勤務先の病院で……💧

• ☆Let’s think☆

☆Let’s think☆

あ、まず明日の朝、病院につれていった先生からとめられるはずです😫

• 8月21日
km

行かないですね💦
きっと出かけたところで楽しめないと思いますよ。