※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
妊娠・出産

ウニは食べても大丈夫です。他に避けるべき寿司ネタはありません。

私は寿司や刺身を気にせず食べているタイプの妊婦です。マグロ、金目鯛などの水銀系は量に気をつけて、貝類、サバ、魚卵は食中毒が怖いので食べないようにしています!
今日ふとウニって食べて良いんだっけ?となりました💦食べたかったけど分からず我慢したので、もし食べれるなら次に食べたくて😭😭あと他に食べちゃいけない寿司ネタってありますか?

コメント

ままり

気にせず、普通に食べてます🤣

るん

私も全く気にせずなんでも食べるタイプです😂
まあ性格ですよね、そこは笑

私の場合は生肉は食べないようにしてる程度で
寿司はばくばく食べてます🥺

mimi

1人目の時はすごく気にしていましたが、2人目の今は食べたいもの食べてます🤣

旦那がお寿司好きなので、私もお店に行った時はマグロもサバもウニもイクラも食べてます☆