※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

はじめて質問をさせて頂きます🙇‍♂️私は1歳3ヶ月になったばかりの男の…

はじめて質問をさせて頂きます🙇‍♂️

私は1歳3ヶ月になったばかりの男の子を
育てています🏃‍♀️
つい最近、靴を履いて外で歩けるようになりました!

そして来週、主人の会社の人達と
川でBBQ🍖をすることになりました!
行き帰りは車に乗せてもらって行きます。
息子も連れて行くのですが、
持っていったら便利な物とか
必ず持っていった方がいい!っていう物はありますか?

一応、自分で考えた必須であろう物は、
帽子、日焼け止め、虫除けスプレー、
ベビーカー、ベビーカー用の扇風機、保冷剤、ベビーフード、水遊び用のパンツ(専用のオムツ)、着替え、タオル多めに。

ぐらいですかね?🤔
これぐらいで十分ですかね?😅

あとこれ必要だよ!って思う物がありましたら、
教えて頂きたいです🙇‍♂️💦よろしくお願いいたします🙇‍♂️

こんなちっぽけな質問ですみません。

コメント

花束❁¨̮

転んだり、小さな傷や怪我したりを想定して絆創膏や消毒液☝️
虫刺されを想定して、ムヒやかきむしり防止シール☝️

水分補給でウチならサーモスのストロー水筒持っていきます。冷え冷えなので。
クーラーボックスに冷えたペットボトルあるなら、ペットボトルキャップとストロー持っていき、麦茶とか飲ませます。あとは必要に応じて紙パックの麦茶とかジュースとか。

BBQのしめに、焼きそばとか焼きうどんするなら、メンカッターも持っていきます😊

• みい

みい

回答して頂き、ありがとうございます。🙇‍♂️

なるほど!そういった考えはしてませんでした。💦消毒液やムヒ...🤔
    持って行っておいた方がいいですよね!ありがとうございます😊

あとお恥ずかしながら、サーモスのストロー水筒というのは初めて聞きました😳調べさせて頂きます🙇‍♂️ありがとうございます。

• 8月21日
ママ

途中で飽きてきた時のために、お絵かきセットや水遊び玩具。
あと、できればライフジャケット股下にベルト付きを着せてあげた方が良いと思います。浅くても流れが急にはやくなったり、急に深くなってる所もあるので。

• みい

みい

参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 8月21日