※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊娠・出産

BMIが標準ぎりぎりだったため、検診だけ受けている病院で糖負荷検査をす…

BMIが標準ぎりぎりだったため、検診だけ受けている病院で糖負荷検査をすることになりました。

前日の21時以降絶食、0時以降絶飲。真夏の絶飲きつすぎる〜。 8時45分から予約していて、血液検査後ブドウ糖75gのんで、全てが終わるまで3時間?ほど。
娘連れて行かなあかんし、気分悪くならないか心配です。
終わったら水がぶ飲みしたい。。。

コメント

夏色☆

糖負荷試験って絶食だけではないんですね😱

私も一度ひっかかり再検査しましたが、水分は大丈夫でした😅

  • たんたん

    たんたん

    わたしも水はいいのかと思ったらそのように説明されたので。。嫌です。笑

    • 8月21日