※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うのすけ
妊娠・出産

予定日から5日後に陽性結果が出ました。胎嚢確認のタイミングについて相談です。最終生理開始日は7月15日で、排卵予定日は7月31日。8月30日に病院に行きたいと考えています。

予定日5日後に陽性結果でました😭♥️

病院へ早く行っても胎嚢確認できなかったりするとも聞いたので、いつ頃行けばいいか教えてください。

最終生理開始日 7月15日
排卵予定日 7月 31日

ルナルナのアプリだけでの管理なので、排卵日は正確ではありません(--;)

ちなみに、8月30日に行きたいなと思っているのですが、どうでしょうか🧐

コメント

りん

予定日1週間で陽性、
2日後には胎嚢9.2ミリ確認できました!

ヨヌ

私は最終月経開始日が7月15日
おそらく妊娠したと思われる時、着床出血がありました。
それから気になってフライングでしたのが7月の終わり頃で陰性。
次の生理予定日が8月12日だったのでそこで検査薬したら陽性でした。
そして、産婦人科行ったのが17日なのですが、赤ちゃん確認できず。
1週間か2週間経ってまたおいでと言われたので5wじゃ早い気がするので6w4dくらいで産婦人科にいくつもりです。

ym

最終生理日が7月9日。
生理予定日が8月13日。8月15日に検査薬陽性。
19日に初診に行き胎嚢確認できました☺︎