※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

守山駅から歩いていける距離で支援センターはありますか?車は使えません。

10月に滋賀県守山市に引っ越すのが決まっているのですが、守山駅付近から歩いていける距離で支援センターなどはあるのでしょうか?
調べてみてもいまいち分からず😂😂
どなたか教えてください🙇💓
ペーパーなので車は使えません😭

コメント

しぃ

守山在住のものです!
駅からとても近いわけではないんですが、図書館の前にほほえみセンターという大型の児童センターがあります✨

いろんなイベントもやられているのでとてもお世話になっています( ¨̮ )︎︎❤︎︎

ママリ🔰

コメントありがとうございます🙇
図書館は何度か車で通ったときに見たことがあります😄🎵
0歳から3歳くらいまでまんべんなく遊んでるかんじでしょうか?

しぃ

絵本やおもちゃが置いてある大きいお部屋が1つに、0歳の子用に下にマットがひいてある小さめのお部屋が1つに、あとは体育館の用な部屋に小さい滑り台やトランポリンなどがある大きいお部屋が1つとあと、もう1つ滑り台などの遊具が置いてあるお部屋が1つってかんぢなんですけど、各部屋に対象の子達がバラバラに遊んでいて、0歳の子のイベントの時は0歳の子が特に多くなってるって印象です♬︎♡年齢もいろんな子がいます✨

抱っこひもしながら下の子を連れて上の子を遊ばせてるお母さんも多いですよ☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

丁寧に教えていただきありがとうございます😊💓

すごく広そうですね!今行ってる支援センターが部屋が小さめなので、娘もよろこびそうです😍

• 8月21日