※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

38週4日の検診で、先週の赤ちゃんの体重2900gから2700gに減少。先生の対応に不満。下痢で苦しいが食当たり扱い。妊娠中毒の可能性に不安。

38w4dです。今日検診日だったんですが、先週赤ちゃんの体重は2900グラムと言われましたが、今日は2700グラムと言われました。そんな事ありますか?
先生はあれ〜?とか笑ってましたが全然笑えません。
下痢がずっと酷いと言っているのに食当たりでしょ〜とか、毎回検診の度に妊娠中毒かも、、まだ分からないけど。ともう三回目です。イライラします。
すみません、ただ愚痴りたかっただけですが適当すぎませんか?( ̄^ ̄)

コメント

るん

ありますよ。
私も2500gだと言われてましたが
次の検診では2500g切ってました。
エコーは誤差が大きいですね💦

• ひな

ひな

やっぱりそうなんですね😓
    少し安心しました😊
    なかなか正確には難しいんですね😵

• 8月21日

エコーは誤差が凄いし見る先生によって変わるので気にしなくて大丈夫だと思いますよ😊❤️

• ひな

ひな

出産が近づいて気持ちも少し焦ってしまいます、、😵
    どーんと構えてあまり気にしすぎないようにします😊‼️

• 8月21日

退会ユーザー

あともう少しですね😊❤️
    生まれたら寝れなくなるので今たっぷり寝て旦那さんと二人の時間楽しんでくださいね🤗

• 8月21日