※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
子育て・グッズ

娘が覚えのないガムを持っていたので、悩んでいます。商品を触ってしまうので心配です。

ドラッグストアで買い物して、スーパー行こうと店を出て数分後…ふと見たら、娘が買った覚えのないガムを両手に握りしめ、ガシガシしていました😱

ひえーーーーー😵

あわててドラッグストアに戻ってボロボロになったガム買い取りました(笑)

ベビーカー乗せていたら、よく商品や値札を触ってしまっているので、悩んでいます😭

コメント

キャスケット

あるあるですよね😂
触って持って歩いてくると買いたくない物でも仕方なく買い取ってます😰

• つぴこ

つぴこ

あるあるなんですねやはり💦
    わかっているのに、すぐ買い物してると忘れてしまって繰り返します💦

• 8月21日
n

うちもよくあります(笑)
全然買う気のないおもちゃ持って舐めたら買ってもらえるの学習したのか毎回舐められます😭

• つぴこ

つぴこ

ちょっと笑いました(笑)
    マーキングみたいな感じですね😂

今回初めて気づけなくて買うはめになりました😅

• 8月21日
けい

私もダイソーで買ったもの袋に詰めてたらおんぶしてた息子が割れ物用の紙をきれいに撒き散らしていて、全く気づかず、店員さんが笑いながら近づいてきて気づきました(笑)

• つぴこ

つぴこ

おんぶしてたら絶対気づけないですよね💦

でも衝撃的ですね💥笑

• 8月21日