※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯
妊娠・出産

32週から腰の痛みがあり、前駆陣痛か不安。異常なしで健康。同様の経験者の出産週数を知りたい。赤ちゃんのタイミングで産みたいが、早く産みたい気持ちが先走る。

現在34wです。
生理痛のような腰の痛みが32w頃からあるのですがこれが前駆陣痛ってやつかなと勝手に思ってます💦

検診時に相談したら特に異常もなく今の所母子共に健康です。

このくらいから前駆陣痛があった方何週で出産されましたか👶??

まだお腹の中で成長して赤ちゃんのタイミングで生まれてきてほしいのですが、もうお腹はちきれそうでしんどくて早く産みたくて気持ちばかり先走ってしまいます😂

コメント

32wから毎晩寝れない痛みの前駆陣痛があり、39w2dで促進剤、バルーンで出産でした!

• ハーマイオニー🍮🍯

ハーマイオニー🍮🍯

寝れない程の痛みはしんどいですね😭💦
    私は夜痛くても気付いたら寝てるので痛さも人それぞれなんですね😣💦

促進剤もバルーンも痛そうで怖いです😱

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

私もありましたが、まだ産まれてないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま39wです!

• 8月21日
  • ハーマイオニー🍮🍯

ハーマイオニー🍮🍯

早くから前駆陣痛あるからと言って早く生まれるわけではないんですね😭💦

早く産まれるかなとドキドキしてましたが気長に待つことにします😂

• 8月21日