※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
26
その他の疑問

昨日おりものシートで収まる程の出血があったので生理が来たと思いナプ…

昨日おりものシートで収まる程の出血があったので生理が来たと思いナプキンに付け替えたのですがそれから血がつかなくなりました‪‪💦‬

トイレを済ましてティッシュで拭くと
血は着くのですが😶

こういう場合は
生理だと思わない方がいいですか??
不正出血ですかね??😅

まだ産後1回しか生理が
来ていないので不順なのかな…

コメント

am

血尿ってことないですか?😅
妊娠中でしたが、膀胱炎に気づかずこじらせて 血尿が出たときそんな感じでした!
血尿といっても おしっこの見た目は異常なくて、 おしっこの後に拭くと うっすら血がつくくらいでした😓

• 26

26

そうだったですね‪‪💦‬

おりものと混ざった感じでしたか??

• 8月21日
  • am

am

気づいたきっかけの 最初の一回だけ、おりものシートに収まるくらいの出血でした!
    夜 出血に気づいて 新しいシートに変えても 全然付かず、でもおしっこすると ピンク色っぽい感じにトイレットペーパーに毎回着きました😅
    膀胱炎だったのですが 痛いとか頻尿とかはなかったです

• 8月21日
  • 26

26

読んでいて似ていると思いました😶‪‪💦‬

トイレも行きたい時に行けず我慢することも多いので可能性ありますよね🤔

ありがとうございました🙏🏻

• 8月21日