※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎママ
妊娠・出産

妊娠24週で検診予定ですが、目のもらい目で里帰り先の検診が遅れています。アデノウイルスは陰性で、1週間ずれても検診可能でしょうか?検診遅れた経験のある方いますか?

ただいま、妊娠24週で検診予定なのですが、
上の子どものもらい目?をもらってしまい自分自身が目ヤニがでていますm(_ _)m
里帰り出産前に一度、里帰り先の病院で検診を受ける予定なのですが
他の方にうつしてしまったらいけないので来週末あたりに行こうと思っています。
一応アデノウイルスは陰性ではありました。
検診の24週より1週間と少しずれてしまいますが、検診受けさせてもらえるでしょうか?
上のお子様の病気の関係などで検診遅れてしまった方いらっしゃいますか?
よろしくお願いいたしますm(_ _;m)三(m;_ _)m

コメント

ぱーら

私も子供がはやり目で受診ができず1週間検診を伸ばしたことがありました!
経過も順調だったので予約をずらしましたが、なんかあったら早めに来てくださいって念押しされました!

• つむぎママ

つむぎママ

コメントありがとうございます!同じような状態で…参考になりましたm(_ _)m親にもとりあえず経過が順調なら、、!他の人に万一うつってもねって言われました。ありがとうございました!

• 8月21日
ミク

仕事の関係でずらしたりしてましたよ✨

• つむぎママ

つむぎママ

コメントありがとうございます!お仕事されていたら、休みの関係でずれることもありますよねm(_ _)mやはり治ってから行こうと思います。ありがとうございますm(_ _;m)三(m;_ _)m

• 8月21日