※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか🔰
妊娠・出産

14週の初マタで、エコーで男の子かなと言われたが確定ではない。写真にシンボルが見えるが、確定は難しい。皆さんの意見を聞きたい。

子供の性別についてです。現在14週の初マタです。先週の検診にて、エコーでお股を見た感じ男の子かなぁ、と言われました。確定と言われたわけではないのですが、こんなに早くわかるのかと驚いております!😮
写真はお股を下から写したもので、脚がV字型に開いているところです。素人目でも脚の間にシンボルがあるような気がします。
皆さまどちらだと思いますか⁇男の子で確定だと思ってしまって大丈夫でしょうか🤔

コメント

あい

こんにちは!私も上の子は14週で男の子確定でした!😃しっかりシンボルが映っていて、ほぼ間違いなく男の子だね!と言われたのを覚えてます。結局何回かその後聞きましたが、変わらず最後まで男の子でした!
それにしても凄くかわいいエコーですね😍
懐かしく感じました😌多分男の子だと思いますよ!
念のため、またつぎの検診の時に聞いてみたらいいと思います✨

• みか🔰

みか🔰

14週だったのですね!性別についてはまだまだ先のことだと思っていたのですが、もう大体分かるよ、と先生に言われびっくり🤣
    ありがとうございます、面白い角度エコーですよね)^o^(
    次の検診でまた聞いてみたいと思います。ありがとうございました🌻

• 8月21日
あーちゃん🧸

男の子のような気がしますね☺️

• みか🔰

みか🔰

やはりそう思われますか!かなりの女系家族のため、一同で驚いております☺️

ありがとうございました🌷

• 8月21日
マーマ

息子は15週で男の子診断でずーっと男の子でした。
娘は、14週で男のこ診断でしたが18週で女の子になりましたよ😊

• みか🔰

みか🔰

そのようなこともあるんですね!😮😮性別はまだまだ先のことだと思って気にしていなかったのですが、いざ言われると気になってしまって😅
    ありがとうございました💐

• 8月21日
ちょこ

14wで見せてくれるなんて赤ちゃんお利口さんですね😊💕

我が家のメンズ達は7ヶ月頃にやっと見せてくれてたので羨ましいです!

多分、男の子かな?と思いました(*^ω^*)

• みか🔰

みか🔰

私も7ヶ月くらいに分かるのかなぁと思っていたので、心の準備ができていませんでした😂
    脚を閉じたり開いたり、そのタイミングにもよるんですね😲

ありがとうございました🌼

• 8月21日
ニナ

我が家もそのくらいで男の子判明しましたよ😊
エコー見るだけでも元気そうな赤ちゃん💕ママさん早く会いたいですよねー!✨

• みか🔰

みか🔰

そうなんですね、やはり男の子のほうが早くわかりやすいのですね😀
    会いたいです😌皆様にも男の子と言っていただけてるのでもうそう思うことにします😙
    ありがとうございました🌹

• 8月21日
はじめてのママリ

私も14wの時に男の子っぽいねって言われました!!
上の子は6ヶ月まで見せてくれませんでした😂
でも私自身も9ヶ月の頃まで男の子って母は言われてたみたいです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

これが14wの時のエコーです!

• 8月21日
  • みか🔰

みか🔰

9ヶ月ですか!それはお母様もかなり驚きですね😂実際、生まれてくるまで絶対ということはないですもんね..😅
    こうして見せて頂くと、本当に赤ちゃんによってそれぞれ様子が異なるんだなぁと。素敵なエコー写真までありがとうございました🌺

• 8月21日