
コメント

RC★mama
顔を上げる力がまだ無い子のうつ伏せ寝は怖いですね💦寝返り防止枕等をご利用されてみてはいかがでしょうか?
そして、万が一見ていない時に寝返りしてしまっても大丈夫なように、周りに柔らかいタオルやクッションは置かず、布団の硬さも今一度チェックした方が良いかもしれません。

久しぶりのママリ🌻
こんばんは(^^)私も双子を育てています❣️毎日お疲れ様です‼️
まだ低月齢なのでうつ伏せ寝はこわいですね😢うちは、上の子が寝返りが早くて、結構な頻度でうつ伏せで寝てたので、昼間は頻繁に呼吸確認したりして、眠りが深そうなら仰向けに戻したりとか、結構気が張ってました😢でも夜間は自分も寝てるので、その間はうつ伏せ寝になってしまってたと思います💦布団は硬めのを使ってたのですが、それ以外の対策は特にしてなくて😂
ちなみに下の双子は2人ともうつ伏せにされるのが嫌いで、だからなのか寝返りも遅く、2人とも10ヶ月まで寝返りしなかったです🤣
すいすい
めちゃくちゃ怖くて…🥺🥺
ネットで寝返り防止クッション買おうか悩んでいます。
クッションやタオルは置かないようにですね!わかりました😊やってみます!