※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりゆりぶー
家族・旦那

どうでもいいことなんですが、旦那が抜いたときのティッシュをゴミ箱の1…

いつもお世話になっています。どうでもいいことなんですが、旦那が抜いたときのティッシュをゴミ箱の1番上に放置していて、気づきたくないのに匂いで気づいてしまいます😢どうしてはいりしてくれないのか、、、
今日なんか仕事前に頭痛するからというので心配して寝かせてあげてたら、私がいなくなった仕事前45分の間に抜いていたようです。頭痛かったんやないんかーい!元気やんか!と突っ込みたくなる衝動を抑えて仕事から帰った旦那を迎える、、、
男の人は生理現象なんだろうし、浮気とかの心配はないからいいじゃないか抜くくらいと思えるようになりたいんですが、求められない私にも原因があるけど、悲しいです。箕輪はるかに似てるとか言われるし、前はかわいかったのになーと言われるから完全に私が悪いのはわかりますが、、、男って配慮がない生き物ですね。ただただ愚痴です。

コメント

うちの旦那も抜いたティッシュをそのまま捨てて、匂いで気づいて抜いた?って聞きます(笑)
もう毎度毎度のことなんで、そうなんだ〜で流してます(笑)

• ゆりゆりぶー

ゆりゆりぶー

ありがとうございます!聞くんですね!よかったです!私も前は毎回聞いてたんですが、先輩にそんなこと言ったらダメと注意されてからは聞かないように我慢してるんですが、、、モヤモヤします😢そうなんだーと流せるようになりたいです😭

• 4月5日

退会ユーザー

うちはそれによって夜の予定が変わるので、とりあえず確認します(笑)
    抜いた日はしないので。
    30分ぐらい時間与えたらすぐ抜いてますよ〜。

• 4月5日
  • ゆりゆりぶー

ゆりゆりぶー

なんと!うちより強者がいらっしゃったなんて!笑 私は抜く隙を与えないようにしているつもりですが、30分とはすごいですね😁なんか安心しました😆うちも抜いた日は絶対してくれないので、直接聞かなくても間接的に聞いてわこるんですよー😭腹たちますが、まあいいかとも思えてきました😊Rose❁mamaさんのおかげです😍ありがとうございます😘

• 4月5日

分かります(´・ω・`)
まぁトイレ行くような感覚なんでしょうけど、気持ち悪いなって思います💦

子供が産まれてから別室で寝てるのですが、旦那はよく電気つけたまま寝落ちするので、私が消しに行くと、寝落ちした旦那の横にティッシュ転がってた事が何度かありました(笑)

何回か私がこっそり捨ててあげてたら、さすがに
「ティッシュ捨てるの忘れてた!」
って気付いたのか、それ以来はトイレットペーパー使ってそのまま流してるようです(^o^;)

ゴミ箱に捨てられたら部屋も臭いし、トイレットペーパー使って流してもらうように言えませんかね?(^ω^;)💦

• ゆりゆりぶー

ゆりゆりぶー

ありがとうございます!そうなんですよ!本当にそうしてほしいんです!自分の匂いってわかんないんですかねー?😢
    みぃこ☆さんの旦那さんはちゃんと対策してくれていいですね😆うちも見習ってほしいけど、言えません😱

• 4月5日

退会ユーザー

ド下ネタ言うくせに、変な所恥ずかしがるので(笑)

ゴミの日にまとめるこっちの身にもなって欲しいですよね!(;_;)

変な話ですが、息子が居るので思春期入ったら部屋臭くなるんだろうなぁ~と思ったら今から落ち込みます(笑)

• 4月5日
  • ゆりゆりぶー

ゆりゆりぶー

わーかーりーまーすー!笑 私は家族の下の世話全部すんのかーい!って自分で自分突っ込んで悲しさを吹き飛ばしてます😭男ってナイーブだから面倒ですよねー😱
    うちの旦那も男は部屋に専用のテレビがいるんだ!と豪語してました😅部屋が臭くなるのは勘弁してほしいですね😅友達も兄さんの部屋あれ臭かったと言ってたので、皆同じなんですね😱

• 4月5日
carinaki

分かります!!!

ずーっと臭いが気になっていたので、この間ゴミ箱を開けてプーンと臭ってきたとき今だ!と思い何の臭いが分からないフリをして、なにこれゴミ箱がめっちゃ臭い!なにこれどうしよう私何か悪いもの捨てたかな?めーっちゃ臭いーーー!!!と騒いだら、どうした?うわ臭いねほんとだ!と言いながら、慌ててゴミ箱からゴミ袋を取り上げて臭わないように縛ってました笑

そのあと、あれものすごい臭かったけど何の臭いだったんだろう生ゴミも気をつけてるのになぁ…とボソっと言ったら、もういいじゃん考えても仕方ないよ!と言ってきてウケました笑 こっちは何の臭いか分かってるんじゃボケ!って思いました(^◇^;)

これからは少し配慮してくれることを祈っているところです。アレ、放置されるとマジ臭いですもんね…(ー ー;)

• ゆりゆりぶー

ゆりゆりぶー

ありがとうございます😭それはいい手ですね😁やってみます😊

• 4月5日
らり

あたしの旦那も昔二回あり
嫌がらせか?と喧嘩なりましたが
わざとじゃなく
捨て忘れたらしいですが本当あのときは臭くてむかついて
トイレに流すように!というようになり
なくなりましたよ(´-`*)
今ではおナニーすらしてくれません爆(´□`。)°゜w

• ゆりゆりぶー

ゆりゆりぶー

ありがとうございます😭嫌がらせと思っちゃいますよね😅もうちょっと気をつかってくれてもいいのに、、、男って本当バカです😱

• 4月5日
あずさ★

分かります。

私は妊婦の時にやられて
涙出ました。

ムカつかないけど
ムカつきます(ToT)(ToT)

• ゆりゆりぶー

ゆりゆりぶー

ありがとうございます😭わかります!私も泣いてました😢ムカつかないけどムカつくというのもすごくよくわかります!自分が情けなくなってきて、かわいそうになります😱

• 4月5日
アボカドサラダ

わたしの旦那もそうですよー 笑
臭い臭いから聞いたら最初は知らんと言ってましたが、嘘つけ!くさいねん! 笑
って言ったら認めましたww
子どもも触るゴミ箱やったんで、キモw頼むから袋入れてでかいゴミ箱の中に捨てといてくれw笑って笑いながら注意してました!
その後は、1人さみしくやって楽しい?とかわたしの質問攻めにあってはりましたww

敢えての笑のネタに我が家ではしてますw

• ゆりゆりぶー

ゆりゆりぶー

ありがとうございます😭私も聞いていじってたんですが、なんかかわいそうな気もして😢エッチする体力はないけど、抜きたいよね😅と多めに目てやるしかないですね😱ただ配慮は忘れずに〜と注意しておきます😊

• 4月5日