※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいっくん
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒にお昼外食するのが恥ずかしいけど、たまには行きたいです。赤ちゃんと一緒でもリラックスして食事したいです。

育児休暇中または専業主婦の方に質問です!

赤ちゃんと2人でお昼外食したりしますか?
赤ちゃんはまだねんねの時期で実質食べるのは自分だけになるので恥ずかしくて行けないのですがたまにお昼外で食べたいなと思う時があります。
私だけでも赤ちゃん連れて食べに行けるようになりたいです(*´`)

コメント

Haruki

したことあります(^^)!
でも、外食よりドライブスルーのほうが
回数的には多い気がします🤣

  • あいっくん

    あいっくん

    私もドライブスルーならひたことがありますがそれでもドキドキしちゃいます( ›_‹ )

    • 8月21日
🐈

フードコートでサクッとなら時々やってます😊
元々1人でラーメン屋入れるタイプなので気にしたこともなかったです🥳

  • あいっくん

    あいっくん

    羨ましいっ😄✨
    私も気にしないで行けるようになりたいです!!
    誰も見てないはずなのに小心者なので気になってしまうんですよね😑💭

    • 8月21日
deleted user

普通にスガキヤとか丸亀とか
食べてました🤣🤣

  • あいっくん

    あいっくん

    羨ましいっ😄✨
    めっちゃ尊敬します👀✨
    私も行ってみようかな…(๑° ꒳ °๑)ドキドキ

    • 8月21日