※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理前に茶オリが出ている症状があり、妊娠の可能性が気になる。妊娠時に茶オリが出ることは一般的なのか不安です。

生理日前日の今日茶オリが出ました。そのほかの症状は、胸のハリ、腰の痛み、下腹部の違和感です。今まで生理前に茶オリが出たこともあったのでこのまま生理が来るのかな〜と思ってしまうのですが、まだ期待してしまいます💦妊娠するときって茶オリが出ることは多いんでしょうか?

コメント

ひとみ

生理が来る時は大体前日に茶オリ出てました。
妊娠した時は、生理の4日前くらいに茶オリが出たので着床出血かな?と。
胸のハリや腰痛などは生理前も妊娠の時もあったので初期症状と生理前って区別つかないのかなと思います😖
この時期なら検査薬も反応するので、検査薬が1番確実にわかる気がします😊

• ままり

ままり

生理前でも妊娠時でも、やっぱり出ますよね〜。今回も生理前と変わらない感じではあるのですが、下腹部の痛みがいつもより早く出始めたので違和感がありました。生理日過ぎたら検査薬やってみます😊

• 8月21日