※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARE👼👼👶
妊娠・出産

妊娠検査薬で線が出たけど、病院に行くタイミングはいつがいいですか?来週くらいでしょうか?

生理予定日にフライング!
妊娠検査薬におしっこかけてからすぐに、やっぱり真っ白をみるのが怖くて捨ててやろうかと思ったけど、恐る恐る見てみると、なんと線が見えるーーー😭😭😭😭😭
まだ四週だと思われるので、油断は禁物ですが、病院に行くのはいつがいいのでしょうか?来週くらいですか?

コメント

ニコニコ

よかったですね😊👏
私なら来週に検査薬もう一回してから受診します!

• HARE👼👼👶

HARE👼👼👶

ありがとうございます!
    そうですね!来週、検査薬をもう一度やってみて陽性が続いてたら病院に行ってみます!

• 8月21日

生理予定日から1週間後ですが、胎嚢が見えて心拍が確認出来たら妊娠確定するので、6w過ぎの方がいいと思います🙆‍♀️
私は気になって早めに行ってしまいましたが、当然胎嚢も小さく見えただけでした😅

• HARE👼👼👶

HARE👼👼👶

6週すぎですか!
    では、来週検査薬やってみて、まだ陽性が続いてたら、その翌週くらいでもいいんですかね?
    でも気になって仕方ないですね笑

• 8月21日

退会ユーザー

そうなんですよね😂
    私も予定日にフライングして次の日行ったけど、また来てねで、次行っても心拍確認まだだからまた来てねで、その都度お金かかるしもったいないと思ってしまいました💦

• 8月21日
  • HARE👼👼👶

HARE👼👼👶

たしかに、妊婦健診無料の件ももらえないし、保険適用外だしお金もったいないですよね💦
    でも気になりますよね笑
    いつ行こうかな〜笑

• 8月21日

退会ユーザー

気になって行っても、また気になる日々で、今も気になってるので病院は毎日でも行きたいですよね〜(笑)
    家でエコー見たいです(笑)

• 8月21日
  • HARE👼👼👶

HARE👼👼👶

ですよね笑 産まれるまでずっと気になりますよね🤗
    毎日家で見られたら最高ですね笑

• 8月21日
えま

おめでとうございます😊
私もフライングして一昨日生理予定日だったんですが陽性反応見れました🙏🏻近かったので思わず💕
私は子宮外が怖いのと仕事の関係上少しでも早く知りたいので5週に入ったら受診する予定です😌

• HARE👼👼👶

HARE👼👼👶

えまさんもおめでとうございます🎊
    たしかに、子宮外妊娠も怖いですよね💦
    私も来週末頃に一度受診してみようかと思いました!

• 8月21日
  • えま

えま

ありがとうございます😌
    実費なので私も7週頃まで心拍確認出来るよう待とうかと思ったんですが不安ですし気になっちゃうので💦
    早い方だと4週頃受診される方もいるみたいですしご自分のタイミングでいいと思います🥰

• 8月21日
  • HARE👼👼👶

HARE👼👼👶

まだ化学流産の可能性もあるので、とりあえずは一週間後に検査薬をもう一度やって、それからまた考えます😆
    不妊治療してた病院からは、妊娠しててもしてなくても9月2週目に来てって言われてるんですが、そこまではさすがに待てそうにないです笑

• 8月21日