※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
家族・旦那

ふと目に入ったline。グズって起きた娘がなかなか寝てくれない中、そそ…

ふと目に入ったline。

グズって起きた娘がなかなか寝てくれない中、そそくさ一人で寝た旦那にちょっとした愚痴をlineでいれときました。

でも、お盆休みも2連休もなく働いてくれている旦那にこんなこと言うの申し訳ないな、と送ったあとに送信取り消しをしました。

明日の朝、『送信取り消しした内容ってなんだったの?』

と言われないように旦那のlineのトーク取り消しもしておこうと、旦那のlineを開くと…

『昨日のシャトーブリアン美味しかったね❤』
と職場の女からlineが…。

え?と思ってトークを遡ると、二人きりではなく
社長との打ち合わせを兼ねて3人で行ったようです。

その女は管理部長で出張もいつもその3人で行くので別にいいんです。
気に食わないのは、旦那を『〇〇たん』って呼んで❤マークとか打ってくることくらい。
私と16歳離れている旦那より年上の、痛いおばさん、くらいにしか思ってないので。

ただ、シャトーブリアンって…。
一昨日の夜『ご飯多くない?』って旦那に言われ、いつもの量と同じなのになぁと思っていたんですが‥。

言えよ💢そして、羨ましがって面倒くさくなるかなぁと思って言えなかったなら、せめてたまの外食はちょっといいところ連れて行ってよ。

こっちは動き回る娘をほっておかないように、いっつも5分で食べ終わる冷たいうどんしか頼めてないんだよ。

良い肉食わせろー、せめて焼肉つれていけー‼
食べ物の恨み、なめんなよ💢

と思って、送信取り消しした内容を再送しておきました👍🏻

あーー、美味しいお肉食べたい。

コメント

らるらりら

送信取り消しした内容を再送😂👍
笑いました!
子連れの外食ってハードル高くて
わたしも時間差で注文するか
冷めてから食べるか
急いで食べて味わからないか…
シャトーブリアンなんて
羨ましすぎますね💦