※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺち
家族・旦那

いまもやもやしている話をさせてください友達に言うのも、話す気になら…

こんばんは
いまもやもやしている話をさせてください
友達に言うのも、話す気にならないので私のこと知らない人に話を聞いてもらいたいです
くだらない話ですがよかったら聞いてください

去年の6月のおわりに妊娠しました
いま6ヶ月の娘がいます。
妊娠してから情緒不安定が増しました
私は訳あってまだ籍をいれてません。理由としては金銭的な問題がありまだ引越しもできていなく引越し資金を貯めている最中です
秋に引越ししようと話をています。
普通は結婚が先だと思いますが、本当は去年に遅くても結婚する予定でしたが保険がかかるためすこしでも引越し資金にあてたいのでて理由です

妊娠中に情緒不安定をこじらせて携帯をみてしまってから
元カノの写真があり泣きました。
私は昔の彼をしりません。だから元カノの存在がすごく嫌です

そしてまた携帯をだめなことですがみてはいけないですが見ちゃいました寝てるときに

したら、、、ありました。消してもらったはずの写真が有りました。

そしたら聞いてしまいました

そしたらなんでみるの気持ち悪い、それはないは
でした。

プライベートは?お前は泣いてるけど俺が被害者なんだよ?
って言われました。
たしかにみてはいけないしみない方がいしだめって悪いてわかってます

だけどみちゃいました。

彼のいい分としては携帯を5月に替えました
その際にアップデートしてまたはいってきたとゆわれ
したらアップデートした際に元カノのこどもの名前でフォルダ分けされていました。

産まれたときの写真や3人でうつってる写真
これは聞いてないですが
プリクラに〇〇家て書いてありました。
断定するのははやいですが彼の子なんですかね

アップデートした際にて言いますが私がみなかったらずっと残ってるわけですよね、、約4ヶ月消してないて言うことは未練あるように感じます。

文章わかりにくくごめんなさい。
書いてすこしもやもやが晴れました。

コメント

mama.

毎日育児お疲れ様です💓
色々なことが定まらず、不安ですよね。。
たぶん今のお悩みって、入籍したらほんの少し楽になるとは思うのですが(入籍すると、本格的に自分の夫だと思えるので安心感というか…)、まだご事情があるということですので😞

昔の彼をあまり知らないということですが、もう携帯を見てしまった、そしてそれを彼に聞いてしまった以上、一度お話されてみてはいかがですか?
ぺちさんとの間には娘さんがいらっしゃるわけですし、入籍予定であれば、いくら認知していようと世間的にははそこからしっかりとパパなので👨
もし彼と元カノさんの子供ならば、今は養育費を払っているのか、それはただ単純に元カノさんの子供なだけなのか…

つらいとは思いますが、入籍前だからこそしっかりお話し合いをされた方が、3人でより良い家庭に向かっていけると思いますよ☺️