 
      
      10ヶ月の男の子におすすめのおもちゃを教えてください。一人遊びが上手になってきて、ぬいぐるみや歯固め、布製のブロックなどで遊んでいます。アパートなので大きいものは避けたいです。太鼓やピアノの音がなる絵本がいいかな?
もうすぐ10ヶ月の男の子におすすめのおもちゃ教えてください☆
最近一人遊びが上手になってきて
おもちゃをいろいろ広げておけば
しばらく遊んでくれます。
今はなんでも口に入れるので
ぬいぐるみ、歯固め、布製のブロック
ティッシュの空き箱につなげたガーゼをつめた
手作りおもちゃでよく遊びます。
アパートなのであまり大きいものは避けたいので
太鼓とかピアノの音がなる絵本とかいいかなぁ?
と思っています!
なにかおすすめあれば教えて下さい(^^)
- わりん(7歳)
コメント
 
            しーまま
うちの子のことでは無いですが、うちの子のはとこの男の子が最近はシリコン製のブロックがとてもお気に入りで遊んでいるそうです。積み上げたりしてもし倒れたりしてもシリコン製なので音もしないのでオススメみたいですよ。
 
            さるりん
穴にボールを入れるとコロコロ転がって下から出てくるのはエンドレスでやっています。うちは長男の時のしまじろうから届いたおもちゃなんですが、アンパンマン のおもちゃで同じようなやつというか、もっとステキなやつが売っています。おススメです!
アンパンマン にぎっておとしてくるころタワーだそうです!
- 
                                    わりん ありがとうございます😊 
 検索してみました!
 こういうおもちゃ今まさに喜びそうです✨
 アンパンマンも好きなので良さそう😆- 8月20日
 
 
   
  
わりん
ありがとうございます😊
なるほど〜
シリコンなら音もしないし洗えるし、叩かれても痛くないから良さそうですね✨