※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
妊活

卵胞21.7mmでhcg注射しました。排卵日は翌日8日でしょうか。高温期12日目。生理症状が出て不安。フライング検査はしていますか?

7日に卵胞21.7mmでhcg注射しました。排卵日は翌日8日でしょうか。高温期12日目です。
生理が来そうな感じがして怖いです(´;ω;`)
胸の張り、膣の湿り、時々生理痛のような下腹部痛あります。。似たような方、フライングはやりますか?

コメント

すしあゆ

私はhcg注射をしたら当日に排卵します(--;)人によって違うと思います!わたしは10日過ぎたらフライングしちゃいます。。注射が残っている可能性もありますがスヌーピーさんの場合、もうフライングしちゃっても大丈夫だと思います!❤️

• スヌーピー

スヌーピー

すしあゆさんは、10日目でフライングするんですね!!注射当日に排卵していれば、今日で高温期14日目なので勇気出してやってみようかなぁと思います。
    ちなみに、フライングはどこの検査薬を使っていますか?

• 8月21日