※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

明日第2子の予定日。計画分娩は22日を希望。検診では子宮口柔らかく1.5センチ開いている。陣痛怖いけど自然陣痛が理想。要望は22日の朝に産みたい。

明日ついに第2子の予定日です👶🏻

午前中検診行って陣痛来なかったら
22日に計画分娩の予定です!
上の子が9月22日産まれ、旦那が2月22日産まれ
なのでなんとか8月22日に産みたい!笑

4日前の検診では子宮口柔らかい、1.5センチあいてる、
骨盤に赤ちゃんの頭ハマってる、いつ陣痛きても
おかしくないよって言われてます😊

明日の検診で内診グリグリしてもらって
夜ぐらいから陣痛きて22日の朝産まれるのが
1番の理想です!笑

でも誘発分娩になって促進剤打つの怖いなぁ😭
やっぱり自然陣痛より痛いのかな?

お腹パンパンで早く産みたいけど
陣痛怖すぎる!!!笑
あの痛みを知ってるから怖い!

予定日1日前の独り言でした。。。笑

コメント

👶🏻💓

わぁそれは22日に産みたいですね🙈💚
私も一回計画分娩をかんがえたのですが、2年記念日の日や旦那の12日どちらも週末で
計画分娩の予約が取れず
自然分娩を選んだのですがまさかの二週間早く2年記念日の日に出てきてくれました💚💚

私は陣痛も弱く促進剤つかって
かなりの安産でした❤️❤️

頑張ってください🙈♡

  • みー

    みー

    旦那のお兄ちゃんも22日産まれ、義実家で飼ってる🐶も22日産まれなのでもう22日になんとしてでも産みたいんです!笑
    記念日に出てきてくれるなんて空気読める子ですね😊🧡

    促進剤痛くなかったですか?😭
    今からめちゃくちゃ怖いです😭

    ありがとうございます♡
    頑張ります!

    • 8月20日
  • 👶🏻💓

    👶🏻💓

    すごすぎです😳😳なんとしてでも❤️❤️笑笑
    なによりも最高のプレゼントになりました🙈💚

    私漏れてたからなのか促進剤打っても弱くて😂
    でもそこから陣痛強くなったのですがこれは時間?促進剤?どっちの力だったのだろう、、って感じです🙄笑笑

    応援してます❤️

    • 8月20日
おにぎり野郎

明日の夜は焼肉食べましょ!(笑)
私の周りは焼肉ジンクス結構、有力です😂

出産頑張って下さい☺️
赤ちゃんが元気に産まれてきてくれますように✨

  • みー

    みー

    焼肉ジンクス効果ありますかね〜?😂
    1人目のとき全然ダメでした(笑)

    出産頑張ります😊🙏🏻
    ありがとうございます♡

    • 8月20日
はじめてじゃないママリ

うちは8月1日予定日で38週の時点で子宮口1.5センチで、
私が8月23日
娘が9月20日
旦那が11月22日
生まれなので、2人目は7月24日
3人目を10月21日に出産したくて(笑)
2人目の産休は気合い入れて予定日の10日ぐらい前まで働いたのに、子宮口が開いてて24日より早く生まれるのが嫌であんまり動かなかったら、24日に出てこなかったです😭(笑)
せめて7月生まれになってほしく7月30日に内診グリグリしてもらって30日の夜に陣痛がきたので1回入院しましたが遠のいて結局予定日通りでした🤣🤣🤣
めっちゃ7月24日期待したのに、、、🤣🤣

促進剤は1人目の時に全然進まなかったのでしましたけど、痛いですよ😭
1人目で陣痛の痛みを経験してるので2人目の方が痛く感じました⚡️⚡️
1人目は陣痛始まって18時間で2人目は陣痛始まって5時間(病院着いて1時間半)でした!

8月22日に産まれてきてくれたらいいですね😍!
頑張ってください😊!

  • みー

    みー

    20.21.22.23.24日で揃ったらすごかったですね🧡
    22日に産みたいのであんまり動いてないんですがやっぱ陣痛こないですね😭
    誘発しても効かないかな〜💦

    促進剤やっぱり痛いんですね😭
    1人目は促進剤使わず12時間だったので未知の領域で😭
    2人目分娩時間半分くらいになるの期待してます🙏🏻笑

    ありがとうございます♡
    頑張ってきます!

    • 8月20日
な

予定日翌日に計画分娩ですか( ³o³ )
そんなに早く出来るんですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
うちの産院わ、予定日超過1週間で
計画分娩になるので(lll-ω-)

  • みー

    みー

    先生に陣痛来なかったら22日に産みたいですって言ったらすんなりOKで即予約入れてくれました👍
    産院によって違うんですね💦

    • 8月20日
あま

私も22日に計画分娩します🥺
お互い頑張りましょう💓💓

  • みー

    みー

    一緒ですね😳!
    出産頑張りましょうね🧡

    • 8月20日