※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

娘を出産した2月に今月妊娠すると1学年差になりますか?2学年差になるでしょうか?

計算出来ないので教えてください( ´^` )
今年2月に娘を出産しました(^-^)1学年差だと今月妊娠だと間に合わないですか??
2学年差になってしまうのでしょうか??

コメント

ふみふみ

今妊娠したら出産は4月以降だと思うので2学年差になると思います!

  • まな

    まな

    やっぱりそうですよね(>_<;)
    年子でと考えるのが遅かったです
    ‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
    いつ産まれても我が子は可愛いので気長に頑張る事にします(^-^)
    コメントありがとうございます(^-^)

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

もうすでに妊娠してないと2学年差になると思います!!!

7/7が排卵日で予定日が3/30だったので😫🙇‍♀️

  • まな

    まな

    コメントありがとうございます(^-^)
    急に年子が良くなってしまって今月仲良ししたけど……
    あれ??年子間に合うのか??とふと考えてました(>_<;)
    混乱がなくなりました(^-^)ありがとうございます(^-^)

    • 8月20日
deleted user

1学年差という事は、来年4/1までの出産ですよね😊💕

私が6月半ばに最終生理&妊活で授かり、来年3月末が出産予定日なので…🤔
今月妊娠されると、予定日は来年5月くらいで2学年差だと思います!

  • まな

    まな

    やっぱりそうですよね(>_<;)
    上の子が早生まれなのでこんがらがってしまって‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
    コメントありがとうございました(^-^)

    • 8月20日