※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ💓
家族・旦那

うちの旦那さんのイビキははんぱないです!一緒の部屋じゃなくても聞こえ…

うちの旦那さんのイビキははんぱないです!一緒の部屋じゃなくても聞こえます😱
私が妊娠してから一度寝れない日があり、布団もってリビング移動したら「布団でも重たいで持たないで!今度から俺がリビングで寝る!」と言って今は別々で寝てます。
でも一緒に寝たかったので1日同じ部屋で寝たら寝れず、叩いたり、うるさいって言ったりしたら、「俺だって好きでイビキかいとるんじゃねぇーんやさ!」って寝ながら怒られました😏
そして今ソファーで寝てイビキかいてたので思わずビデオ回して寝てる旦那の耳もとで再生したらすぐ起きて「マジで!?そりゃ寝れんわな!笑っ。ごめんな」って😂

思わずおかしくて投稿しちゃいました!

コメント

ぷーぷーちゃん

家もすごいです!!
二階で旦那が寝てて何か聞こえる?!って思ったらいびきでした 笑
私は耳栓して寝てますー!
それでもダメなときは鼻塞いだり横に寝てもらってますー!
でも分かってくれて良かったですね 笑

• 初ママ💓

初ママ💓

本当寝れないですよね😭
    うちも横向き試しましたが無理でした。もちろん耳栓もしましたが聞こえるし、目覚ましの音聞こえないと困るし。

旦那のお母さんが私に申し訳ないみたいで色々グッズをくれるのですが、効果ありません😂
    悲しいですね!
    でも本当分かってもらえて少し安心しました😁

• 4月4日
おもち21

うちの両親の話ですが、父親のイビキが地鳴りみたいにすごいらしく、しかも無呼吸もあるそうで隣で寝る母は日々苦しんでました😨 対策を色々考えた結果、枕を変えるといいとあったのでイビキ対策枕を購入し、プレゼントしました!
嘘のようにイビキが無くなったみたいで、静かすぎて息してる?!って心配になるくらい効果覿面だったそうです😁
個人差あるかと思いますが、一度検討してみてはいかがでしょう♬

• 初ママ💓

初ママ💓

そんな枕あるんですか!?😍
    デブにも効果ありそうなら本当に買いたいです!!!
    本当に地鳴りのような時もありますよ!
    低い音のイビキでつわりの時気持ち悪くなったりしました😏

無呼吸は怖いし、心配ですよね😭

• 4月4日
  • おもち21

おもち21

ありますよー!イビキ防止枕で検索してみてください♬(なんか枕業界の回し者みたいですけど!笑
    旦那さんは結構太ってらっしゃるんですか??
    無呼吸になってしまうと寝れているようで熟睡できていない状態なので、日中の眠気や事故など、本当に怖いです💦

• 4月4日
  • 初ママ💓

初ママ💓

ちなみに、おいくらの買われたんですか?
    やっぱ値段は物をいうので😣

• 4月5日
lily

前にテレビでいびきかいてるときは呼吸が上手くできてない状態で危険だとか言ってたような記憶があるので、実家に居たときも父がいびきかいてたら家族全員で「パパが死んじゃう!!」って叩き起こして気道確保してました笑
旦那にもいつも死なないで!!っていいながら起こして、気道確保してあげると死ぬか!!って言われます。
ほんとかどうかなんて分かんないですけど、そのあと気持ちよく寝れるのでいいです笑

録音するのナイスアイディアですね!!

• 初ママ💓

初ママ💓

何だかほっこりするような、仲良し家族がイメージできました💓😊
    旦那さんのツッコミも面白いですね😁

録音して聞いた事ないので本当驚いてました😏
    気持ち少し理解してもらえて嬉しかったです😍

• 4月4日
ままデビュー

うちもぐーぐー言ってますが
いつの間にやら慣れちゃいました😂笑
たまーに本当に静かで無音の時があると
死んでるんじゃないかと不安になって
息してるか確認してます(笑)

• 初ママ💓

初ママ💓

一度は私も慣れたんですけどね😥
    私が妊娠前に昼寝した時はさすがに寝付き悪くてイビキが気になって😱
    私も隣の部屋でイビキ聞こえないと不安になります!笑っ

• 4月5日
mayu

うちもひどいときひどいので、同じく動画撮って、今日のいびき。ってラインで送りつけてます。笑
こないだ、今日もひどかったらガムテープして!って言われたのでガムテープを口に貼りましたが、一瞬ではがされました。笑
それも動画に撮ったらウケてました( ̄▽ ̄)

旦那の場合は怪我して鼻が昔曲がったらしく、そのせいもあっていびきかくみたいです。
他の方も書いてますが無呼吸こわいので、一度病院行ってみたほうがいいかもしれませんね〜。

• mayu

mayu

あ、旦那さんもしおデブさんだったらほんとに病院行ったほうがいいですよ。
    脂肪が気管を圧迫してイビキになることが多くて、命に関わります。って言われることも多いそうなので💦💦

• 4月5日
  • 初ママ💓

初ママ💓

デブと言えばデブなんですが、デブじゃなくて、ガッチリやにって言う方もみえるんです😥
    柔道やってたのでマッチョだけど、お腹はデブです😱
    痩せる気はあるみたいですが😏
    私は病院すすめたのですが、旦那さんは行きたくないみたいです😣

• 4月5日