※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

お子さんが哺乳瓶を嫌がる理由について相談があります。歯茎がおかしくなる可能性や関係性について知りたいようです。

泣いてもない、泣きそうでもないのに
口がへの字になったりするよー!て
お子さんいますか?
母親にお前が無理に母乳瓶嫌いなのに
慣れさせようとあげたりしたから
そんな口になった て言われて、、、
哺乳瓶の乳首が歯茎にあたって
歯茎がおかしくなったんじゃないのとか
も言われたんですけど、関係あるんですかね?

コメント

deleted user

嫌なんじゃないかな?
ありますよ
意思表示みたいな!

  • ゆか

    ゆか

    昨日今日と哺乳瓶チャレンジ
    したんですけど、あまりにも
    ギャン泣きしたので、やめました。
    やめてから、口をへの字にしたりするようになっちゃって😫

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    《嫌なんだよー!ママわかって!》って感じじゃない?可愛いですね。

    • 8月20日
🐈

うちの子も時々への字口になりますよ😊
機嫌よく笑ってたと思ったら突然への字口になったりするので面白いな〜と観察してます🥳

  • ゆか

    ゆか

    いきなりするようになって
    なくのかな?て思ってても
    泣かないしなんなんだ?て
    感じです😂

    • 8月21日