※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYT
家族・旦那

姑との半同居生活が始まって数ヶ月経ちますが、姑の後出しNGがすごくイ…

姑との半同居生活が始まって数ヶ月経ちますが、姑の後出しNGがすごくイライラします。

例えば、引っ越す際に元々飼っていたペットを連れていきたい。と言うと、いいよ〜って言ってたのに引っ越しの直前になってから、やっぱりダメ!
などの、最初はいいよ!って言ったくせに…ってことが沢山あってイライラがピークです。

しかもいつも断るときは主人に電話で言うのです。主人が怒ってくれればいいのですが、ダメだってさ〜って報告してくるだけ…

は?なんとも思わないの?って聞いたら、俺はこんなこと今まで何回もあった。とかなんとか意味のわからない返事をされて主人にもイライラ。

この先うまくやっていける気がしません。
みなさま姑とはうまくやっていけてますか?( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

コメント

アルト

上手くやっていく気もありません笑
大嫌いなんでσ(^_^;)
どんなに旦那がフォロー入れようが私の気持ちは一生大嫌いのままです笑
老後も面倒見る気もないです(*^^*)

• RYT

RYT

みんなそんなもんなんですかねぇ?(+_+)
    私も老後の面倒見たくない!!笑
    もう地元に帰りたいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

• 4月4日
二児mama

私は一緒に住んで3年目になりました。毎日イライラしてます。喧嘩もよくします。自分のみかたは子どもだけです

• RYT

RYT

3年も同居我慢できる気がしないです(;ω;)
    喧嘩できるのが羨ましいです(+_+)
    子供が早くおっきくなってお婆ちゃん嫌い!とでも言ってくれればスッキリするかな?笑

• 4月5日
しーちゃんママ

後出しNGがたくさん出てくるんなら半同居生活解消できるならしたいですねー!!ペットだめっていきなり言われてもじゃあどうしろって言うんですかね(;_;)捨てろってことなのかな?

• RYT

RYT

ほんと辞めたいです!
    主人と話して、マイホームを建てることだけを目標にしようってなりました。笑
    ペットは泣く泣く実家で飼ってもらってます(;ω;)
    毎日恋しくてペットとテレビ電話してます。笑

• 4月5日